※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✐☡ こいちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの中期離乳食について、レトルトやスープ、豚肉そぼろ、お豆腐、手づかみの食材を与えています。他のママの投稿は参考にならず、正しい方法がわからないと悩んでいます。

中期離乳食みなさまどんなのあげてますか😭
9ヶ月です😭Instagramはキラキラしすぎてまったく
参考にならず、かと言ってこれがスタンダードなのが
良いことなのか一才わかりません😭

・レトルト ツナとカボチャのグラタン風
・小松菜 大根 にんじん 白菜のコンソメスープ
・豚肉そぼろ(上のスープに少しづつ混ぜて食べさせてます)
・小さいお豆腐 一丁(35g)
・手づかみ(フルーツ、にんじん、ブロッコリーの芯、さつまいも)

コメント

S

しっかりつかみ食べも用意していて素敵な離乳食だと思います✨

9ヶ月でつかみ食べもしていたら後期じゃないのかなと思いますが、中期ということなので、
一応…😂
7ヶ月と7日目こんな感じです💡
·5倍粥
·人参とれんこん
·トマトとささみ
·ズッキーニ(初)
·バナナ
·ヨーグルト