※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

草津市、栗東市、守山市、大津市周辺で子ども向けの整形外科を探しています。評判のいい病院を教えてください。

草津市、栗東市、守山市、草津よりの大津市あたりで評判のいい整形外科を探しています。
見てもらうのは子どもです。
子どもの症状に、詳しい先生がいるところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

守山にある小児保健医療センターの整形外科を受診したことあります。待ち時間は多少ありますが、丁寧に診てくださいましたよ☺️子ども専門の病院なので詳しく診てくださると思います。
あとは、整形外科ではないので詳しく診てくれるか不明ですが、草津にある「ささきクリニック」は、小児外科の専門の先生みたいで、足のこととか歩き方のこととか診てくれると聞いたことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    大きなとこですよね!整形外科もあったの知りませんでした!
    調べてみます^_^

• 2月7日