※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

4人家族でセミダブル2枚は狭いでしょうか?今はダブル2枚なのですが布団…

4人家族でセミダブル2枚は狭いでしょうか?

今はダブル2枚なのですが
布団を買い替えるにあたり
少しスペースを作りたくて
サイズを小さくしようか迷ってます😢

私自身、狭いのがかなりストレスになるので
セミダブル2枚は不安でもあります😂

みなさんどんな感じで寝てるか
教えて下さい😙💓

コメント

ゆき

シングル四枚で寝てます😪
広々寝たくて(;_;)

ママリ

狭いのがストレスになるタイプなら狭いと思います💦
ダブルにシングル2枚で4人で寝てましたが、狭くなって買い足しました😅

• ママリ

ママリ

ご夫婦がそんなに大きなタイプでは無いならセミシングル2枚でもありだと思いますが、後々子供たちが大きくなった時を考えたらセミダブルの2枚は邪魔になる気もします🤔

• 2月7日
おたふくなんてん

ダブル2枚です
ですが子供2人ともわたしのダブル布団で寝るので狭いです😂

普段お子さんはパパでも一緒に寝ますか?
うちは全くパパ側で寝ないので買い直すならパパ側セミダブルでもいいかなーと思います

ミニー

シングル3枚で寝てます😴

はじめてのママリ🔰

セミダブル×2です。
いまは子供ら小さいのでなんとかいけてますが
狭いと感じる日もそう遠くないような🤣
ベッドではなくマットレスで低めなのではしっこで寝てる旦那が日々結構な確率で娘に追いやられて床に落ちてます🤣
本人は床ならどこまでも転がれるしかたいのも気にならない、俺はどこでも寝れるし平気~とのことなんでそのまんまですが、
まあ狭いのかなぁと思います🤣

かなかな

シングル3枚で寝てます!
誰かが体調不良で別の部屋で寝たいとか、おねしょして洗濯するとかの時、シングルサイズだと楽です👌
普段寝る時は、基本的に子供達2人とも私にくっついてきているので1枚使っていないような感じで、激狭です😇😇

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

5人でセミダブル2でめちゃくちゃ狭いです😭しかも子供達は私に群がってくるので、実質セミダブル1に私と子供3で寝てます😂😂寝返りも打てないし寝た気しないです😂