※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

産後の生理再開時期について、生理が安定するまでの期間は個人差があります。安定するまでの時間は人それぞれです。

産後の生理再開時期ついて質問です!

5ヶ月の男の子を完母で育てています◡̈♥︎

11月下旬に産後初めての生理がきました!量や期間も産前ととくに変わらずでした!
ですが、その後生理がきません😭💦おりものがでたり、生理がきそうな感じば12月中旬からあるんですが、未だこず‥

人それぞれだと思いますが、どのくらいで生理安定しましたか?😂

コメント

*hanahana🌻*

母乳よりの混合です。
まだ産後の生理が来てません!
長男の時は、悪露が落ち着き1カ月後から(生後2カ月すぎ)生理が毎月安定してありました。

年のせいかな?と思ってます(笑)

• びりー0425

びりー0425

年もあるんですかね😭💦早く安定してきてほしいです‥くるかもくるかもと待ってるのもめんどい(ノД`ll)

• 1月13日
kei

まったく同じです!

11月(産後4ヶ月)に生理が再開しましたが、12/31生理予定日だったのに2回目の生理がまだきません💦
おりものは出るし肌荒れもあるのに💦

もしかして妊娠された可能性はありませんか?
回答になってなくてすみません💦

• びりー0425

びりー0425

昨日きました(´・ω・`)なんかいつもよりひどいような気がします😭
    早く安定してくるといいですねお互いに(T^T)

• 1月13日