※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

お子さんのマスクについて相談です。スケーターのマスクが小さく感じるため、大きいサイズを検討中。以前買い置きしていた4~8歳用のマスクはどうか悩んでいます。帰宅後に試着予定。不織布推奨で、布は嫌がるため不織布を選択予定です。

身長95~100㌢くらい
もしくは3歳7ヶ月くらいのお子さん
不織布マスクはどこのものを使ってますか?🥺

今まではスケーターの立体マスクS(2~3歳用)を使っていてあまり使う機会もないのでまだ数枚残ってますが
少し小さくなってきたような気もします。

来週から(今更感ありますが)マスクを着用するとの事で
登園時にマスク着用、園に予備3枚おいとく事になります
今までノーマスクだったので園での交換頻度はわかりませんが、2歳児クラスなのですぐ無くしたり汚したり?で1日1枚ってわけにも行かないだろうし

・スケーターのは5枚しか入ってないので割高になる
・もう少し大きいほうがいい?

と思っていて以前買い置きしていたこのマスクはどうだろう?と思っているのですが…
4~8歳だと大きいですか?•́ω•̀)?

帰ってきたら試着してもらいますが…
ちなみに不織布推奨です。
不織布嫌がる子とか布でもいいのですがうちの子布は噛んでしまってすぐビショビショにして嫌がって取っちゃうので…不織布で行く予定です( ´. ̫ .` )

コメント

4歳半ですが同じもの使ってます!
3歳の頃に使ってたものとサイズ一緒ですがその頃も普通に使えてましたよ☺️✨

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じもの使ってる方からの意見とても参考になります😍!!
    買い直さずに済みそうでホッとしました〜😂🙏🏻💭

• 2月7日

退会ユーザー

スリーコインズのものですよね?🥰
    うちは女の子なのでデザイン違いますがコスパいいですよね✨

• 2月7日

そうですそうです😍結構前に見つけて、次男好きそう!年少からマスクいるし買っとこ!って買って封印してたんですよ〜🤣🤣可愛いしコスパいいのでありがたいですよねꉂ🤭

• 2月7日
のん

長女3歳過ぎ(90cm)で年少になり、毎日マスクなのでこれのデザイン違いのやつを使ってます😊

他のもありましたよね😍めっちゃ可愛い〜!と思って結構前に買ったまま封印してました🤣同じの使ってる方からのコメントめっちゃありがたかったです♥️

• 2月7日