※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪色相談乗ってください😭アッシュ系が好きで全体ブリーチ1回してシルバ…

髪色相談乗ってください😭
アッシュ系が好きで全体ブリーチ1回してシルバーグレージュ入れました!が、2週間で落ちて汚い黄色になります。(画像左側にしてもらって2週間くらいで右のようになります)
今までは1ヶ月で美容院行ってはまたシルバーグレージュ入れてもらってたのですが また落ちての繰り返し!
4月から仕事始めるので暗くしたい(というか、経過しても明るくならないように)のですが例えばこの黄色っぽい色に黒を入れたら落ちてきた時は何色になりますか?やっぱり黄色??本当は真っ黒は嫌で落ち着いた茶色くらいがいいのですがそれだとすぐ明るくなりますか??
落ちてきた時に汚くない色を入れたいです!
(画像はお借りしてるものです)

コメント

🫧

カラシャンすると長持ちしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この黄色に青色シャンプーしたらどうなりますか?🤔
    昨日薬局で手に取ってみたのですが どうなるか怖くて買わずに帰ってきちゃいました😅
    何色シャンプーがおすすめですか?

• 2月7日
  • 🫧

🫧

私は美容室で染めてもらう時に毎回
    何色がいいか聞いてそれ使ってました☺️
    左の画像のような色味なら
    紫かシルバーあたりですかね🤔💭
    どんな感じに染まるかとかシャンプーによっても結構違うので
    調べると比較とかでてきます!
    1度見てみてください☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!もう手遅れですね😂
    染めてもらった時にシャンプーしてもらったら色落ちが少しはましになったりですかね!?参考になりました!
    ありがとうございました‼️

• 2月7日
べびたま

クオルシアのアッシュシャンプーなら
綺麗な色になると思いますよ☺️
アッシュシャンプーはなかなか色が入りづらいみたいですが
美容師さんが圧倒的にこれがいいと言っていました☺️

あと、私は今、インナーを落としてる最中ですが
黒染めはすぐ色が抜けて汚いブリーチになるので
伸ばすか切るかしかないそうです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体しちゃったので切るまでまだまだかかりそうです😭
    黒染めにしないとなると、どうするのが暗くできるベストになるのでしょうか💧とりああえず暗めにしないといけなくて😭
    クオルシアのアッシュシャンプーって、この黄色みたいになってるところにしても 汚くはならないですかね?!それとも染めたての髪の毛にしてあげると長持ちするよーみたいなのですか??👂️

• 2月7日
  • べびたま

べびたま

難しいと思います😖
    私も地毛に戻したいため暗い色を載せてもらったのですが
    かなり汚い色で残ってます😭

クオルシアのシャンプーは汚くならないと思います😉
    ただ、しばらくは1日おきに15分くらい放置して流したほうがいいかもしれませんね☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

汚い色なんですね😱すごく悩みます😞🌀3月末までは何色でもいいんですけど、働き出したら(髪色厳しい会社なので)月1待たずにカラーいかなきゃです😭💦