※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

長男がインフルエンザにかかり回復に向かってます他には誰もうつってい…

長男がインフルエンザにかかり回復に向かってます
他には誰もうつっていなく発熱などはありません。
2日夜発熱
5日目には下熱
そっから咳鼻水があります

ここまで誰にもうつらずきたので何が何でも乗り切ってほしいと思っていた矢先😭
朝長男がジュースを飲んだストローを一歳半の娘が加えてました( i _ i )
ここまで気をつけていたのに私のうっかりミスでコップを置き去りにしてしまった瞬間に😭😭

流石に長男がインフルエンザにかかったストローを舐めたら数日で熱でますよね😰
ちなみに予防接種済みです。

子供3人いてしばらくまた引きこもりだと思うと気が滅入りそうです😭

コメント