※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が泣き止まず、夫婦の睡眠不足でイライラ。ノイローゼになりそうで困っています。どうしたらいいでしょうか。

精神的におかしくなりそうです。

息子が突発性発疹になり不機嫌MAXで寝てる時以外は1日中仰け反って泣いてます。
夜中も3回は起きるようになり1時間は近所から通報されないかと不安になるくらいの泣き声で大泣きです。

旦那も夜中に息子が泣くと一緒に起きてあやしてくれるのですが
2人ともかなり寝不足が続きでイライラしており夜中に些細なことで言い合いになりそれが加速してもう離婚じゃない?とまでなりました。

解決する前に息子がまた大泣きし始めそのまま話はせず朝になりましたが朝からまた大泣きしてるのでもう旦那との仲直りとか考えてる余裕ないです

ノイローゼになりそうです、どうしたらいいですかね。

コメント

3歳と1歳の子がいますが、私もその時期ありました!!
けど、今(長男3歳)となればそんな事もあったな〜と笑い話です☺️

子どもが熱出す度に夜な夜な喧嘩… お互い寝不足&何しても泣き止まないのでイライラ😢🌀

車でドライブしたり、抱っこ紐で近所を散歩したり、ソファで抱っこしたまま朝を迎えたり… 賃貸ですか??

家の中で夜中に泣かれて通報される不安があるのなら(そういうの考えると余計にイライラしてしまいますよね)家から出るのも良いかなと思います💡

旦那さんとの仲直りも今は特に考えず、普通に接していたら向こうもいつも通りに接してくれたりしないですかね??