※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
その他の疑問

子供と2人で回転寿司に行かれた事ありますか?2歳の娘が回転寿司大好き…

子供と2人で回転寿司に行かれた事ありますか?
2歳の娘が回転寿司大好きで、毎日お寿司行きたい!と言われてますσ^_^;
旦那さんは仕事なので、お昼に連れて行ってあげようかと思うのですが、難しいですかね?
ちなみに2人で飲食店に入った事はありません!

コメント

ゆいはは

2回あります
1回は昼間
もう1回は夜行きました

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

回答ありがとうございます!
    行かれてるんですねー!
    私も挑戦してみます(*^^*)

• 1月10日
  • ゆいはは

ゆいはは

なんか無性に自分が行きたくて(>人<;)
    連れて行きました

• 1月10日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

分かります!私もお寿司大好きなので
    連れて行ってみます(*^^*)

• 1月11日
しろねこ

こんにちは、うちも二歳半の男の子がいますが、回転寿司好きですよ(^^)

小さい時から外食によくいっていますが、二歳ぐらいになると言ってることや、やりたいとこなど気持ちが伝わるのでチャレンジしてみるといいと思います。
初めは慌てたり、お皿を落としたり箸を落としたりと、落ち着いて食べられないかもしれないけど、二、三皿でも、ガッツリでもその時のタイミングで出られるのも回転寿司の魅力です(^^)/
軽い気持ちで娘さんとのランチ楽しんでくださいね♪

余談ですが、お財布からお金を出す間とかに子供から目が離れ慌てたりするので、ショルダータイプのお財布お勧めです。
しまむらの安物愛用していますが、子供がいると便利ですよ(笑)

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

何でも自分でやりたい!って時期だから何かと大変で、1人で連れて行くの不安だったんですけど、挑戦してみようと思います!
    ショルダーのお財布めっちゃ気になっててお店に見に行ったりしてました!やっぱり便利ですよねー♡私も買ってみようかなー(*^^*)

• 1月11日
T&Tママ

むしろ2人目が産まれたらお子さんとの2人の時間がなかなかとれないので、今がチャンスですよ♫うちも2歳くらいから仕事帰りなど2人でお寿司屋さんやパスタ屋さんに行ったりしてました(^_^)

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

そうですよね!生まれてしまったら外食自体、当分出来なくなるし連れて行ってあげようと思います(*^^*)

• 1月11日
さるあた

あります。
大丈夫だと思いますよ。

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

挑戦してみようと思います(*^^*)

• 1月11日
ma

めっちゃいきます!笑
11時半とか12時前とかだったら
人もそんなにまだいないから
それくらいに狙って行ってます(*´Д`*)

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

やっぱり行かれてるんですねー!
    人が多い時間は外したいので、私も早めに行ってみます(*^^*)

• 1月11日