※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後2時間経過し、愛娘が寝ないため困っています。腱鞘炎も心配です。出張中の旦那がいないため、どうしたらいいかわかりません。

授乳してミルクをあげて2時間が経ちます。
あくびがでるものの機嫌が良いのか手足バタバタさせてます。
何しても寝ない愛娘にどうしていいかわからず泣いてしまいました。
自分の手も腱鞘炎になりかかってるしどうしたらいいでしょうか。

旦那は出張中で頼れる人がいません。

コメント

りっさん

抱っこしなくても泣かないんならお布団に降ろしたらいいですよ_(:3 」∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お布団に置いたら泣いてしまいました。

    • 2月7日
  • りっさん

    りっさん

    あらまぁ(。´・_・`。)
    スリングとか新生児から使える横抱き系の抱っこ紐とかはないですか?

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

機嫌よくバタバタしてるならほっといて目つぶりましょ🥲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局すぐグズって駄目でした。

    • 2月7日
あんこ

新生児は朝も夜も関係ないですからね😭😭
機嫌がいいのなら、まわりに危ないものを置かないようにして横で寝ちゃうのもありだと思います💡
寝るのはちょっと心配とかなら、横に転がしてスマホみたり💡
腱鞘炎私も上の子の時なりました😭
私は親指から腕にかけての筋だったのでサポーターして、負担のかからないような抱っこを心がけました😣←これができてなかったので傷めたみたいです😅

はじめてのママリ

泣いていないなら、そっと置いてお母さんは休んでください。💤