※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

凄くショックです😭カラー専門の美容院に行きました。「今より気持ち明る…

凄くショックです😭
私も悪いのですが、聞いてください。

カラー専門の美容院に行きました。
「今より気持ち明るめで、毛先に合わせてください(元は暗い茶髪)」しか伝えておらず…
乾かしてみると、ちょっと明るすぎ…?まぁいいか。程度でしたが、子供のお迎えの時間が迫っていて急いでいたので、しっかり確認せず帰りました。
外で見てみたら、少し明るめ程度では全くなく、色が抜けたようなオレンジ色の汚い金髪です😭

やり直す時間はもちろんなく、一時保育で子供を預けている時に行ったので、お直ししてもらうにしても来月まで行けない…髪のダメージも酷いですし。
託児ありの美容室も少なく、予約は来月。そしてかなり高い。
どうにもこうにも今月はこの髪色が確定してます😭
一度自分で染めたらムラありまくりのなぜか金髪になりましたし…

はぁ…
落ちませんかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

カラー専門店気になってましたが!!
そういうことあるんですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく利用していて、毎回満足してたのですが担当者が悪いと思います😭何か間違えてないか…?と思うのですが、その場では言わず帰ったので今更遅いですよね🫠

• 2月6日
まーみ

染めた色が抜けたら更に明るくなりますよ😂
仕上がりの時点でオレンジ系の金髪なら多分色味はあまり入ってないので、色が抜けても変化は少ないと思いますが…
自分で染めた際に金髪になったならカラー剤が明るめ&明るくなりやすい髪質というのが元々あると思います💦
市販のカラー剤自体、美容室の物よりダメージが出やすいぶん抜けた時に明るくなりやすかったりもします🫠
応急処置としてカラートリートメント等もありますが、選ぶ色やダメージ具合によって失敗やムラが出る可能性はやはりあります💣
美容室で染め直すのが1番ですが、どうしても市販などで一時しのぎしたい場合なら色はベージュやアッシュでは無くブラウン系で8トーン位を選べば変に真っ黒とかになる心配はまだ少ないかもしれません💦
あとムラになるのは塗布量の違いや塗布ムラなので心配であれば2箱使ってたっぷり塗る&クシでしっかりとかして馴染ませる等…
ただ明るくなりやすい髪質だと塗布量が多いと明るくする力も強まるので、水で満遍なく髪を濡らしてから塗布すると薬の力が弱まって明るくなりにくい&色が入るのもゆっくりなのでムラになりにくかったり薬液が伸びやすかったりもします!
でもやはり美容室が間違いないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さ…さらに明るくなるのですか⁈⁈😱
    市販のカラー剤、ダメージ凄いですよね🥹
    塗る量でも明るさなど変わるのですか…🙄ロングなので、二箱で足りるかどうかです😵💦
    絶対失敗するので、美容院まで待ちます…😭
    ありがとうございます😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ

今からでも電話してみたらどうでしょうか?やり直してくれる可能性もゼロではないかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直しはできると思うのですが、子供を預けれなく行ける日にちが来月なのです😓
    美容院も託児の予約が空いておらず来月で詰んでます🥹

• 2月7日