※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中、体臭に変化がありましたか?3人目は14週目で足と脇の臭いに悩んでいます。性別は不明。

妊娠してから、体臭などに異変ありました?
私はありました!しかも酷い😭

1人目⇒ 妊娠中期から産後2週間くらいに🦶と脇が臭くなりました。足は異臭すぎてなんもしてなくても臭う😅
性別は男の子でした!

2人目⇒ 妊娠後期のさらに後半にまた足が臭くなりました🥲 脇もです😅 でも1人目の時よりはそんな酷くないでも気になる。
性別は女の子でした!

3人目現在 ⇒ 妊娠初期の14週目、また🦶が…笑笑
まだ酸っぱいくらいの臭いですが、絶対異常くらいに変化するww 脇も危ない⚠ お願いだから酷くならないでぇ〜
性別はまだ不明。
予想は男の子です🤣🤣🤣

コメント

あづ

自分では全く気付かないんですが、旦那に妊娠すると臭い変わるって言われました😅
男女1人ずついますが、臭いは同じだったらしいです😂