※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

来月、娘2歳の誕生日がくるのですがアンパンマン溺愛なので、福岡のアン…

来月、娘2歳の誕生日がくるのですがアンパンマン溺愛なので、福岡のアンパンマンミュージアムに1泊旅行を計画しています💫

泊まる所はアンパンマンミュージアムから近くで探していますが、娘の寝相がかなり悪くゴロゴロ転げ回るのでホテルだとベッドが主になるので転げ落ちる可能性大で心配です😅

和室があれば和室がいいのですが、和室がある所は近くには見つけられず、、、

福岡のアンパンマンミュージアムに子連れで1泊で行ったことのある方、オススメのホテルなどあれば教えてください🙇‍♀️❤️‍🔥

コメント

ママリ

うちも2歳で行きました😆

ホテルオークラが、隣のビルでめっちゃ近かったですよ!(娘がお昼寝中にお土産屋さんないかなー?と思って見に行きました←土産屋はなかったです😂)
検索したら和室もありましたよ!お値段するかもですが、便利なのは間違いないです!

移動が車でしたら、うちが宿泊したのはTHE358 SORAです。
子ども向けの可愛い楽しいルームもありましたが、うちは普通の和室にしました!大人はベッドで、ベビー布団も無料借りれて、パジャマやアメニティも子ども用借りれました。
温泉もオムツの子可で温泉デビューしましたが、クマちゃんのボディスポンジ貰えてそれでお利口さんに遊んでてくれました🎶床も滑らないし、綺麗だし、温泉デビューにはめちゃくちゃよかったです🥰
お風呂上がりはアイスキャンディーもあります😋
朝食も美味しくて子どもが食べられるものたくさんありました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

移動は車です!なんですかそこー!!!最高すぎますね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
    さっそく検索してみます!情報ありがとうございます☺️

• 2月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ちなみに、The358 sora はアンパンマンミュージアムから車でどれくらいかかったか覚えてますか?🥹☘️

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

高速使って20分足らずでした!下道でも行けるけど、朝の時間帯だと渋滞するので高速がおすすめです😊
    うちは平日で9時に出発して、入場待ち3番目に並べました!
    あと、ホテルのレストランは平日でも満席で入れなかったので行くなら予約した方が良いです!でも隣接の商業施設にレストランやフードコート、スーパー、有料の子どもの遊び場とかありました😆
    ちなみに子ども用パジャマやベビー布団は言わないと借りれないみたいで、「え、子どものパジャマもあったんだ〜!頼めば良かった〜」と聞こえてきました😂

• 2月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    高速がオススメなんですね!✨
    アンパンマンミュージアムは入場待ちなんてあるんですね😱それならば早めに行かないといけない感じですね🥺
    レストランも予約必須!!でも隣接の商業施設にフードコートあるのは助かります☺️

詳しく教えて下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥

• 2月8日