※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那に半年も浮気されている事が分かって苛立ちと悲しみで精神状態ズタ…

旦那に半年も浮気されている事が分かって苛立ちと悲しみで精神状態ズタボロでした、今も消えていません。ですが、旦那が反省してくれたので一応はよりを戻し許しました。でも仮なので私が嫌になったら離婚すると旦那に言っています。
旦那は償いなのか、今まで連れて行ってくれた事のないホテルの高いランチを予約してくれて、デートして、ホテルに初めて行きました。こんな事今まで一度もしてくれなかったのでビックリしました。旦那からは仕事と他にバイトをして慰謝料を必ず返すのと、こうして色々と連れて行ける様に貯金すると言ってくれました。一応バイトも決まり、来週から掛けもちの介護の夜勤バイト入るみたいです。旦那から、これからは責任を持って行動でちゃんとしていくからと言ってくれました。信用すると裏切られた分の傷付きがとても大きいので、期待はしないどこうと思います。でも私自身、旦那の浮気が分かる前までは、旦那の事が好きだったし信じていたので、全部が全部嫌いになれず、情けない女です。

コメント

全部嫌いになれないのよくわかります。
全く情けなくないです。

今は傷が大きいので、期待も信用も決断もしなくていいと思います。

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。とても心の支えになる言葉ありがとうございます🥲

• 2月7日

退会ユーザー

私も旦那のこと信用したくても出来ないってことがもう一年も続いています。
    努力で信頼が取り戻せるって訳でもないし、時間が解決してくれるのかなと今は思っています😌

• 2月7日
  • あかり

あかり

今も継続して続いているって事ですか?
    信用もないのになんで別れないの?って言う方もいますが、そんな簡単な割り切りが出来るなら苦労しませんよね。

• 2月7日

退会ユーザー

そうなんですよ。
    離婚も考えてない訳ではないですが、後からでもできますしね。

今はお金貯めたり、自分のことで忙しいのでそっちに時間使ってますね。

• 2月7日
  • あかり

あかり

継続というのは浮気を旦那さんが継続しているって事ですか?何度も聞いてすみません。
    うちは信じてはないですが、一応私が分かる前に向こうから切られたと言っていますし、携帯も帰って来たら私が預かる様には一応なっているので、また繰り返したらどうなるかきっと彼も分かってはいると思います。でも許した訳ではないし、信用した訳ではないですが、今はその事は目をつぶって、自分の幸せを考えます。今妊婦で一番大切な時にずっとその事考えると赤ちゃんが心配なので。
    偉いと思います☆
    こんな事普通はなりたくないですが、こういう事があったから、自立しようと思える様になりました。私もいずれは看護学校に行きたいと思っています。お互い頑張りましょう☆

• 2月7日

退会ユーザー

未だにいろんな女と連絡取ったりしてます。
    赤ちゃんに負担のない生活を送られてください😃

自立、いいと思いますよ。
    私も医療従事者なので、何か最悪なことがあっても男に食わせてもらう必要もないですし。資格さえあれば食いっぱぐれることは無いですから。
    応援しています。

• 2月7日
  • あかり

あかり

ありがとうございます頑張ります。

一度は旦那さんに言ったんですか?私は初めレシートを見つけて、一度だけ会ったと嘘つかれ、その何日かで携帯をみて分かりました。旦那からは一年前から知ってて、会ったのは半年前で一度は家族を捨てて女の人と一緒になりたいと思ったとか、もう一度友達になりたいとか言われました。こいつ終わってるって思ったので、離婚を考えました。でも旦那の親に話したので、電話があって親に言われて反省したのか、泣いて土下座されて、許してないですが、慰謝料は払って貰うし、私の言った事を必ず守ることを条件に離婚は保留にしました。完全に反省したとは思わないのでちょくちょく、女と切れてないなら今離婚してと言ったり、夜旦那の携帯はたまに見たりします。信用は全くしてません。旦那に求めることも止めました。

• 2月7日

退会ユーザー

わかります!旦那に求めるものは正直何もないし、信用なんて出来ないです。

人を裏切るってことの代償はでかいことを思い知ればいいと思っています。
    旦那には言いました。
    が、直ってないです。とりあえず、お金を貯めていつでも離婚できるように準備しています。夫婦生活も完全に断っていますし、指輪ももうしてないです。ここ数ヶ月は目すら見てないです。

• 2月7日
  • あかり

あかり

そうなんですね⭐
    私は嘘付く人が嫌いなので、今回で二度目なので信用は全くしてません。半年も付き合ってたのだから、きっとその女とまた連絡を取ると思っています。もし今まだに私と子供を騙して女と連絡を取っていたら、私は慰謝料を貰い即離婚します。いつでも終わっていいと思っています。

• 2月7日