※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が友達と動物園に行きたいが、相手の妹も一緒に行くか心配。

【第二子と第一子のお友達】
あちら
年長と年少の姉妹👧🏻👧🏻
我が家
年少と満3の兄弟👦🏻👦🏻

この組み合わせでお出かけってしてる方います?😅
(相手の下の子と異性でお友達って事です)

息子が今度一緒に動物園行こうと誘って😅
あちらのママはそうだね〜、予定合わせようね〜と流してて
だよなーと思ったのですが
年少娘ちゃんが
え?いいの?ママ本当に行っていいの?と目キラキラしてて💦
あっ…ごめんよー💦と
たぶん息子は行けたらいいねくらいのノリで言ってて
もう覚えてなさそう😇

うちは行ってもいいけど
あちらのお姉ちゃん困るよな😂

コメント

雷注意

え⁉️
何もおかしくないと思いますよ⁉️

よっぽど年上(小3とか…?)でない限り普通に一緒に行くと思いますが🤔💦

はじめてのママリ🔰

うちも上から、年長(男、)年中(女)3歳(女)
相手が年中(男)、3歳(女)、2歳ですが公園とかお家で遊んだりしてます!
高学年とかになってきたら恥ずかしさとか出てくるかもしれませんが、まだ子供は年齢とか性別とか気にしてないと思います!