※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科に通いながら別の病院で出産したい。紹介は可能か。大きい病院が必要か。個人の病院で出産したい。

分娩をしていない産婦人科に妊婦健診に通う場合、出産は別の病院ですると思うのですが、クリニックからクリニックへ紹介ってしてもらえますか?
大きい病院じゃないとダメとかありますか?

先生には大阪の千船病院オススメされましたが、大きい病院は個人の病院と比べて立ち会いなど厳しそう、ご飯が微妙なイメージがあるので出来れば個人の病院で産みたいと思ってます🥺

コメント

なにぬ

私も千舟候補にありましたー!
クリニックからクリニックでも全然してくれると思いますよ!!!
結局日本生命病院にしましたが、立会ももうできますし最初から個室しかなかったのでいいなと思いました!
ご飯に関しては個人病院がいいですよね🙌🏽
私は病院にご飯を求めるより、退院して美味しいもの食べる方がいっぱいいいものあるわ!って考えて、おっきい病院にしました(笑)
もしもの事を考えた時に、その病院で全て対処してもらえるからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本生命病院、初めて聞きました🧐
    確かに退院したらいっぱい美味しい物食べれますよね😂

• 2月6日
  • なにぬ

なにぬ

阿波座にあります!
    綺麗になったし、大きいので安心です😫
    ご飯は我慢します!(笑)

• 2月6日
はるか

うちはクリニックから個人病院に紹介だしてもらえました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですね!
    次の受診のときに伝えてみたいと思います☺️

• 2月6日
  • はるか

はるか

私の時は赤十字、北野、市民病院とありましたが、家の近所の産婦人科で産みたくてダメ元で問い合わせしたらまだ分娩予約空いてるか聞いたら空いてると言われたので転院できました!

• 2月6日
2児のママ

私も産む産婦人科決めてる?と聞かれ、1人目と同じ個人病院に書いてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次までに決めて伝えてみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月6日