※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしり拭きでコスパがよく水分量も多いものを教えてください。保育園にも持って行くため、おすすめを知りたいです。

おしり拭きおすすめのものを教えてください!
保育園へも持って行くのでコスパがよく水分量も多いものがいいかなと思います。どんなもの使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭き使ってます☺️

むぎちゃ

Vドラッグのおしりふきを愛用していました!

はじめてのママリ🔰

保育士です!
預かっているものはコストコやムーニーが多く、どちらも水分量高めで枚数も節約できてました🙆‍♀️特にコストコは基本一枚できれいになります!アカチャンホンポもよかったです🤔
西松屋やドラッグストア等のプライベートブランドは薄くて何枚も使わないといけない印象でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからの意見ありがたいです!参考になります✨
    アカチャンホンポのもみてみます!

そうなんですね!薄いのは控えときます!

• 2月6日
K

ムーニーの厚手タイプ使ってます!
イオンでお客様感謝デーのときとかに買うのがいちばん安いかなと思ってそうしてます!

アカチャンホンポの厚手タイプ良いです!
薄手だと何枚も使うので逆にコスパ悪いです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!厚手のが案外コスパいいみたいでそうすることにします❤︎