※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

滋賀県の瀬田、草津、南草津辺りで大人のアレルギーを診てもらえる病院…

滋賀県の瀬田、草津、南草津辺りで
大人のアレルギーを診てもらえる病院を教えてください!

症状は主に目で、眼科に行ったのですが
職業が花屋なので、多分花粉が原因のアレルギーと言われ、目薬を出されて終わりました。
ちゃんとアレルギーについて調べてもらいたいのですが、症状が出るのが目だけなので
耳鼻科に行っていいのか悩んでいます😢
できればアレルギー検査をしてもらいたいです。
おすすめの病院があれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

栗東にはなるのですが、、、
私の旦那は大人になってから果物のアレルギーが出て何がダメなのか調べるために子供のかかりつけ医の三愛小児科に行きました。小児科ですが、アレルギー科もあり、大人も調べてくれましたよー😊

• さき

さき

大人でも診てもらえるんですね😳!
    子供はお世話になったことがあるのですが大人も診てもらえるとは思ってませんでした!!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
葉月

花粉症なのか検査してほしいとか言ったら耳鼻科でも診てもらえると思いますよ🙆‍♀️

南草津にあるいりかわ耳鼻科に行ったことありますが、スタッフの方も先生も親切でした✨

• さき

さき

いりかわさんお世話になったことあります!本当に親切な所ですよね✨
    たまーに鼻水もあるので、一度花粉症かどうかで行ってみます☺️!!
    ありがとうございます!

• 2月6日
ましゅ

私の主人もアレルギーが多々あり、なんのアレルギーか調べてもらうように言ったら調べて、いりかわ耳鼻咽喉科に通院する事になりました!
病院も綺麗で、先生も丁寧みたいです。
薬も時期に合せて変えてくれたり、漢方も出してくれます。
病院面倒で行きたがらない主人ですが、ネット予約もできるので、定期的に通ってます。