※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

仕事で10時間ほど家を空ける方。できれば下の子と同じくらいのお子さん…

仕事で10時間ほど家を空ける方。できれば下の子と同じくらいのお子さんがいる方で、浴室乾燥・もしくは洗濯機の乾燥はどれくらい使っていますか?
生乾きの臭いが嫌と夫に言われ毎日浴室乾燥なんですが、勿体ないな、帰宅して寝るまでにたためるんじゃないか?と疑問です。

コメント

わし

年齢は近いか微妙ですが、仕事の間乾燥のものは洗濯機に入れっぱなしです!
nanoxのニオイ専用にしたら生乾きのにおいしなくなりましたよ✨

• あい

あい

ドラム式乾燥ということでしょうか?!

• 2月6日
  • わし

わし

そうです!
    ドラム式の乾燥です✨
    私は外のほこりとか虫とかが気になって干すのも中干しですが、全く生乾き臭なしです✨

• 2月11日

引越し前は毎日浴室乾燥してましたが
昨夏からは毎日ドラム式乾燥機です。

母には勿体ない!と言われますが
主人は花粉症なので外に干してほしくない
夫婦ともに洗濯物を干すのが嫌い、
私は朝5時に家出るので干すなら夜ですが干す時間を削りたいので毎日使ってます。

• あい

あい

調べてみたところ遥かに浴室乾燥の方が高いことがわかりました💦ただわが家はまだまだドラマ式にかえる予定はなく…
    うちも花粉症がいるので、外干しが辛い時期がきっとありますよね😖

• 2月6日

退会ユーザー

浴室乾燥めちゃくちゃ高いですよね😅
    でも毎日してました笑
    ドラム式も高いと言われますが全然ましです。

わたしは花粉症じゃないので
    全然わからないですが主人はほんとに
    やめてくれと言ってきます笑

• 2月6日