※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から上履きが必要で、イフミーの上履きが履きやすくて気に入ったけど、マジックテープの使い心地が気になる。同じ経験の方、教えてください。

イフミーのこのタイプの上履き使ってる方おられますか?
下の子が4月から上履きがいるので、買い物行ったついでに上履きを試着したんですが、よくあるタイプの甲がゴムのやつはきつくて💦
幅広、甲高なのでよくあるタイプのやつはきついかなとは思ってたんですが😅
イフミーのこのタイプのやつを試着するととても履かせやすかったんですが、周りがよくあるタイプのやつだとマジックテープはどうなのかな〜と思いまして💦

履かせてる方おられましたら教えてほしいです!

コメント

ママリ

うちの子はずっとこれです!
3歳ですが自分で脱ぎ履きしやすいみたいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    周りに使ってる子がいなかったのでどうなのかなと思ってたので😊

    • 2月6日
COCORO

うちの子は一歳児の頃から使ってます😊

幅広いし甲高なので
一般的な上履きは痛いと言うので履きません



マジックテープを自分で付け直す事が出来る様には練習されたが良いかな?と思います

浮きすぎるとケガしないか?心配です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応外履きの靴のマジックテープは自分でとめることができるので大丈夫ですかね?🤔

    • 2月6日
  • COCORO

    COCORO

    しっかり伸ばしてねってお伝えしておくと良いですね😆

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    家でも何回か履かせて練習させてみようと思います!

    • 2月6日