※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

今日は友達とその子の娘ちゃんとモーニング☕️🍞行ってきたあ🫶お腹空かせ…

今日は友達とその子の娘ちゃんと
モーニング☕️🍞行ってきたあ🫶

お腹空かせて行ったから
普通に全部食べれると思ったけど
意外と完食できず😅😅

これで1,400円超えやし
モーニングにしてはだいぶ高いよねー🥲

今思えばスープ付いてたから
ラテアートはいらんかったかも🤪

ああ、調子乗ってしまった😂💦笑

コメント

deleted user

オシャレで美味しそうなモーニング🥹❤️
ラテアート可愛い❤️
これは頼みたくなる✨

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    きのちゃんおつかれ様¨♡¨
    コメントありがとう😌💚

    写真映えするなあ〜と思ってつい欲張ってしまった😂😂笑
    さすがに高すぎたからもう少し安いのを頼めばよかった😅✋

    • 2月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

わあ~🤤いいですね~🤤❤
でもなかなかなお値段!
一回でもこんなモーニング食べてみたいです🤤❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    は!もしかしてお友達さんて前に話したお友達ですか?(覚えてます🤣?)

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おママさん、おつかれ様です¨♡¨
    コメントありがとうございます😌💚

    いやー、普通に高いですよね😅
    おいしかったですけど次行ったらもう頼まないかと、、笑

    覚えてますよ🍀*゜
    今日は前に話した友達の中の1人の子です🫶

    • 2月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お疲れ様です😌💓

    ラーメン屋さん行ったら全部乗せラーメン食べれちゃうなんて思ってしまいました🤣🍜🍥

    あ、その方ではなかったんですね!
    失礼しました🙇💦

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    メニューの写真ではそんなに大きく載ってなかったのでほんと調子乗りました🤣🤣笑

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 2月6日
よちこ@内職始めました💧

おしゃれーーー😍💞

モーニングに1400円ってことはよ🤔

末っ子のオムツ1パック分のお値段😰💦💦💦

って計算する私は貧乏性❤

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おつかれ様です¨♡¨
    コメントありがとうございます😌💚

    いやー、モーニング1,400円って高すぎますよね😅💦
    モーニングに行く機会だいぶ減ったので欲張って高いの選んじゃいました😂😂笑

    • 2月6日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧

    💟にゃんぴ💟さん

    お疲れさまです🥰

    たまにの贅沢ですね😍💞

    私も優雅にモーニングしたい✨✨✨

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    お子さん3人もいらっしゃるとなかなか難しいですよね🥲

    • 2月6日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    4月から次男が幼稚園なので、末っ子とモーニングには行こうかなって考えてます😁💗

    豪華とはいきませんが、今からそれが楽しみです♥️

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    それもいいですね❤️
    楽しみがあるだけでも違いますよね😆✨

    • 2月6日