※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県に住んでいます。4歳でスキー場デビューさせたいです😊新潟、群馬…

埼玉県に住んでいます。
4歳でスキー場デビューさせたいです😊

新潟、群馬あたりでキッズパークが充実していて日帰りで行けそうなオススメのスキー場ありましたら教えてください🙏

コメント

ハシビロ

そこまでキッズパークは充実してませんでしたが、近いので温泉入りに草津温泉スキー場に先週行きました。
(普段は新潟まで行きますす)

ただ、託児施設に預けると自動的にキッズパーク券(1000円)が貰えたので、親が先に滑るとか練習したいとかならお得です。
キッズパークは子供のボードやスキーの練習コースとソリのコースで左右に分かれていて、初回練習には丁度良いかもです。
ただ、バケツやスコップなど雪遊び道具は持参が必要です。

キッズパークの充実や温泉などでは新潟のエンゼルグランディアがオススメです。
知り合いが分譲を持ってるので、群馬から近いしココが多いです。
ガッツリ滑る人には向かないですが、初心者と子供には良いですよ!

てん

日帰りで行けないことはないところですが、水上高原スキーリゾートはかなり充実していて良かったですよ😉