※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokamama♡
妊娠・出産

14.11.07に初マタで女の子出産予定。39週に入りどきどき。同じ年齢のママ友さんが欲しいです。相談できる友達がほしいです。

予定日が近く年の近いママ友さん
欲しいです(ノv`*)

私は14.11.07に女の子出産予定の初マタ
で、今年20歳です(*_*)

明日から39週に入りもういつでて来るかと
どきどきの毎日ですヽ('∀'*)ノ

今の状況や子育てしていく上で、予定日が
近く年の近いママ友さんが欲しいです♡

よかったらコメントしてください(*´ェ`*)

コメント

kumata

こんにちは〜(^^)
私は11月5日予定日の初マタです。
男の子です!29歳ですが💦

良かったら仲良くしましょ^ - ^

私も最近いつ陣痛くるかとハラハラしてますが、まだ一向にくる気配ないです…

早く赤ちゃんに会いたいですね!

年子三姉妹(23)

あたしは22歳で
2つ上ですが仲良くしましょ( ^ω^ )

次女が5月生まれで
同い年になります( ^ω^ )

今3人目妊娠中で
来年5月5日が予定日です( ^ω^ )

mokamama♡


予定日2日違いですね(ノv`*)
よろしくおねがいします!

私も前駆陣痛はあるものの中々本陣痛に繋がらずドキドキしてます笑

友達や両親からまだ?まだ?と急かされ焦ってますw

旦那は予定日までは焦る必要ないよ〜と穏やかなんですが早く会いたくて毎日ウォーキング&スクワットです!

クロス

こんにちは〜(^^)
2人目で11/9予定日の29です♪
私も臨月入ってから前駆陣痛ばっかりで、毎日ドキドキです^_^;

旦那が1日に陣痛が来る夢を見たらしくそれが今逆に焦りに...(^◇^;)ww

よかったら仲良くして下さいね♪
お互い出産頑張りましょ〜(≧∇≦)

ゆーりー

先ほどは、コメントありがとうございます♪
初産で予定日11月6日です〜
32ですが、もしよかったら仲良くしてください〜´◡`♡

mokamama♡


22歳という若さで3人目とはΣ(´Д`)すごいですね!先輩ママさんとして今までの出産のこと、宜しければ教えて下さい♡

mokamama♡


二人目なんですね(*´ェ`*)
陣痛がどんなものか全くわかりませんw前駆陣痛らしきものはあるもののなかなか本陣痛に繋がらず。

お腹の張りは頻繁にあるんですが痛みがないんです(*_*)

mokamama♡


初マタはわからないことだらけですよね(*_*)

全然仲良くしてください!
ママ友さんは心強いです(ノv`*)

kumata


旦那さん優しいですね!

うちの旦那はまだ〜ばっかりです。
毎日缶1杯程度の晩酌をするのですが、私の予定日が近づいて来て今禁酒して貰ってるので、早くビールが飲みたいみたいです!笑

毎日ウォーキング、スクワット凄いですね!
私はたまに歩く程度で、オヤツに手が…

出産頑張りましょう(^o^)

mokamama♡


優しいです(ノv`*)

晩酌ですか!大人な感じですね笑
私は妊娠中も煙草がやめられず
9ヶ月頃にやっと禁煙できました!

がんばりましょ✌︎

そらmama

11月12日予定日の18の初マタです(「・ω・)「

もう38wに入ったのですが
前駆陣痛もなくまだまだか~
ってかんぢです(´;ω;`)

もう毎日ドキドキです(*^^*)

お互い出産がんばりましょ♡

☆ララ☆

11月8日予定日(^O^)
まったく気配がなく・・・
まだかまだかと毎日待ってます♡

お腹重くて、あまり動きたくないのが本音ですが、体動かさなきゃですね(>_<)

早く赤ちゃんに会いたいですね☆