※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

中学生のお子様がいらっしゃる方親戚などにいらっしゃる方などにお聞き…

中学生のお子様がいらっしゃる方
親戚などにいらっしゃる方などにお聞きしたいのですが、
今の中学生の好きなアニメやゲーム
ってなんですか?

あつまれ動物の森ははやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のお子さん(中2男の子・中1女の子)はSwitchのポケモンとスプラトゥーンやってます💡
男の子はマイクラもやってるみたいです💡

あつ森は発売当初はやってましたが現在は飽きてるみたいです💦

なあ

アニメはうちの子はみてなくてゲームよりもスマホゲームばかりなのであつ森はやってないです😭下の子がやってます😞💦
スマホゲームは
パズドラ、あとはLINEのグループ通話がほとんどですね😭

より

中1男の子がいます。
スプラトゥーン、ポケモン、マイクラやってます。あつ森は一通りやって、今はあまりしてないですね。アニメは、僕のヒーローアカデミア、コナンが好きです。

ままり

皆さんコメントありがとうございます😊
友達の中1の息子にバレンタインをあげようと思っていたところセブンイレブンであつ森のチョコを見かけたので、どうなのかと思って質問しました。中学生のバレンタインはやはり好きなアニメとかのチョコの方が喜びますか?イオンとかで売っているキャラクター系のを考えてます。

○pangram○

うちの子の従姉妹が中2ですが、ゲームは音ゲーとカービィが好きですね!

あつ森は、うちの子に付き合ってやってくれたりはします笑
優しい子なので、カービィも説明しながらやってくれますが、うちの子は難しくて、出来ないです😅

アニメはあんまり見てないような?
休みの日は一日中塾なので、アニメより好きな時間にできるゲームをしてる感じですね!