※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

体操服で登園時、下に履くものについて質問です。ユニクロのレギンスパンツはごわつきますか?同じような園の方はどんなものを履かれていますか?

来年年少に上がると、体操服で登園になります。

うちの園では半ズボンの下にレギンス?スパッツ?を履いている子がほとんどなのですが、同じような園の方で下に履くものはどんなもの履かれてますか?

ユニクロのレギンスパンツだとごわごわになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスパンツだとパンツにパンツでゴワゴワになりそうで
スパッツ履かせてます!

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    スパッツは子ども1人でも履く時上手に上まであげることできますか?😣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全然出来てますよー😌✨

• 2月6日
まる

通ってる園も、体操服で半ズボンの下にレギンス履いてる子が多いです!
うちはユニクロのレギンスパンツ履いてますよー✨体操服の半ズボンがどんなのかにもよりますが...うちは特に違和感なく履いてます!

• 🍓

🍓

ごくごく普通の体操服の半ズボンなので、まるさんのお子さんが違和感なく履かれてるようでしたら多分大丈夫と思います!ありがとうございます!
    ちなみにサイズは私服よりワンサイズ大きめですか?🙄

• 2月6日
  • 🍓

🍓

続けてごめんなさい💦
    サイズは体操服のサイズです!

• 2月6日
  • まる

まる

普段100着てる次男は、体操服は110と120持ってます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスも履かせてますし、西松屋とかのタイツコーナーにあるレギンスも履かせてます。
ヒートテック履いてる子も多いと思います。