※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

27歳なんですが、実は揚げ物をした事がありません。ですがこの度揚げな…

27歳なんですが、実は揚げ物をした事がありません。
ですがこの度揚げなければ食べれないコロッケを買ってしまい初めて揚げ物に挑戦してみようかと思っています(笑)

私と同じように揚げ物した事がない人いますか?笑

ちなみに主婦歴5年目で料理が苦手、レンジで温めるだけとか湯せんして食べれる様なもの多めです…

将来子供が大きくなってお母さんの好きな料理は?とか聞かれても答えられないんじゃないかと思うことが多々あります(笑)

コメント

ままり

私はずっと実家暮らしだったので…
旦那と同棲する27歳まで揚げ物したことなかったです😂
でも今は抵抗なくできるようになってます❣️

頑張ってください〜🍀

はじめてのママリ🔰

30過ぎですが揚げ物食べるのは好きですが作るのは嫌いなので全然しません😂
ですがあげなければいけないコロッケ最近私も買ったのであげましたよ😊
あげたてはやっぱりおいしいですね✨

春

私も結婚して3年目までは揚げ物したこと無かったです!!
3人で暮らすようになってから始めました🤣🤣

ほぼした事ないです!
一人暮らしして5年+結婚して7年…その中で5回ぐらい?笑
唐揚げ作ると、中が生だったので作らない事に決めました!笑
買った方が美味しいし😂

もちゃ

30代後半ですが、フライパンに1〜2センチの油を入れた揚げ焼きしかしたことないです。油の処理がめんどくさくて笑

コロッケなら揚げ焼きでいけると思います!

私も料理苦手です。クックパッド見ないと料理作れません💦

はじめてのママリ

上の方が言うようにフライパン1〜2センチの揚げ焼きで大丈夫ですよ!最初弱め〜中火くらいで、いい色になってきたら火を強めにするとカリッとなります!

はじめてのままり🔰

26です!専業主婦歴4年目にしてやっと揚げ物し始めました😂
揚げ物=部屋が臭くなる、匂いがつくとマイナスなイメージでずっとやりたくなくて💦
でも子供に大きくなって食べたことないってなってもと思い最近揚げ物頑張ってます😂