※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お仕事

仕事で悩んでいます。正社員フルタイムは20万、内容は嫌。パートは15万、やりたい内容。皆さんはどちらを選びますか?旦那はフルタイムが嫌だと言います。

仕事について悩んでいます。①正社員フルタイム、ボーナスあり、手取り20万〜、仕事内容は全くやりたくないやつ②パート勤務(ほぼフルタイムと変わらない)、ボーナスなし、ずっとやりたかった内容、手取り15万程。皆様ならどちらを取りますか??どちらも育休手当などはあります。旦那は「どうしてフルタイムが嫌なの?」と毎回言ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕があるから②にします😊

はじめてのママリ🔰

①をまったくやりたくないなら②ですかね!
でもボーナスがないのは大きいですね💦
②で正社員に今後なれるとかなら一番いいですね!

はじめてのママリ🔰

②の仕事が将来的に正社員になれたり、スキルが役立つなら②ですね。
そうでなければ、➀です。正社員はパートと違って、そう簡単に解雇されたりとかしないですし、長く勤められるので先々考えたら保証はやっぱり大きいと思います。