※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の恨みって今になってもずーっと消えない。妊娠中、悪阻で辛かっ…

妊娠中の恨みって今になってもずーっと消えない。
妊娠中、悪阻で辛かった時隣でゲームやられたりお金も出してあげたり。出産後も恨みが消えない。ふと思い出す。
離婚の話も出たのに、私の親に娘のために絶対離婚は反対!!と言われて、保留中..。。確かに離婚したらお金は厳しい。でも精神が保てられない🥺旦那は娘に対して抱っこしたり優しくしてくれる時はあるけど、実際は産んだのは早かったって言われた。家族にも味方がいなくて無気力。💦旦那とは別居してるからそこがまあまあ救いだけど、、娘に対しても笑えない時がしばしば。どうしよ母ちゃん。

コメント

ママリ

そうですよ!妊娠出産時の恨み(感謝)は一生ものです!

ままり

旦那が頭にきてる全ママが味方だと思うし、娘が育ったら味方になると思って頑張ってます。
産後のホルモンバランスの乱れのせいにして、自分を責めない方が気が楽でした。