※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

なんだか嫌になります…子どものことばかりといい、旦那にかまわないとす…

なんだか嫌になります…子どものことばかりといい、旦那にかまわないとすねる(>ω<。)
自分の飲んだビールの缶などゴミは捨てないほったらかし!
私が用事で帰ってきたら、子ども泣いてる、旦那はパソコン!猫のエサもあげてないし、夜ご飯の食器はほったらかし!😭💦言ってもゆうこときかないし!何もしてくれない!それはあんたの仕事といい、そんなガミガミ言ったら雰囲気悪くなるっていい!😤なんとかならないですかね‼😤

コメント

♡miu.

ビールの缶片さないの、うちも同じです!!!
いっつもそうです(●︎`^´●︎)

  • ちい

    ちい

    いっしょですね…😓いつもゴミは片付けて!って言いますけど…変わりません‼

    • 1月10日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    食べた後の食器も片付けないことありますし、脱いだ靴下や使ったマスクが床に落ちてたり、、などもありますよ(๑-﹏-๑)

    • 1月10日
  • ちい

    ちい

    あ~ありますあります‼こたつの中から靴下でてきました‼😤

    • 1月10日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか!
    こたつの中から出てくるの嫌ですね。
    言い出したらほんと色々出てきちゃうんですけど、棚の扉開けっぱとか、色んなことにおいてやりっ放しが多いんですよねー(●︎`^´●︎)

    • 1月10日
m

ビールの缶わかります!笑
うちはフェレットですがお世話なんてしないです。笑
ビールの缶片付けてないのは誰〜?
と明るく楽しく言いますよ!

  • ちい

    ちい

    いっしょですか~💦自分のことはしてほしいですよね!😭

    • 1月10日
れよ

おんなじです…
ウチは酒の問題が絡みます。

頼れる存在がないなら一人で頑張ります。
頼って良さそうな立ち位置にいるのに頼れないのはナシですよね。
むしろ仕事ふえて。
もう、この人のために何かしようと思えなくなっちゃいました。。。

  • ちい

    ちい

    ケンカはしたくないですね!💦

    • 1月10日
りえ

うちの旦那も大きい子どもみたいで困ってます…。
空き缶はもちろん、靴下や脱いだものは裏返しで洗濯機に入れないし、スマホのゲームずっとしてて何もしないし、休みの日はずっと寝てる…。

とにかく、子どもを育てるんだ!という気持ちで褒めたり教えたりして、やっとお弁当箱を洗えるようになりました!笑
小さい子どもよりタチが悪いです…。

  • ちい

    ちい

    いっしょです!💦洗濯物は洗濯機に引っかけてあるだけで、いちいち仕事増やすな!一回言われたら直してほしいです!💦

    • 1月10日
  • りえ

    りえ


    何回言っても直らないんですよねー。
    諦めずに何度も言って、出来たら褒めて、義実家に行ったときにも、この前こんなことしてくれたんですよーって大袈裟に話します!これでやらざるを得ない状況にしてやります!

    • 1月10日
  • ちい

    ちい

    いっしょです😱ガミガミうるさい!もっと甘やかして❗赤ちゃんやからできやんの!って言ってきました!笑
    親や兄弟の前ではちゃんとするから腹がたちます❗
    私は言えないです😱

    • 1月10日
  • りえ

    りえ


    あら…開き直られるとどうしようもないですね…笑
    あ、うちの旦那も両親の前とか会社の人の前だと良いかっこするので腹たちます!何で使い分けるのか…。

    • 1月10日
ととちゃん

わかります😓😓😓

あえて無言で片付けたりしてます。もう無です。



たまにやってくれた時に すごい感謝してます笑

ペットに関しては、旦那がもともとかってた犬なのに😓

掃除もしません。こればかりは、心から嫌です。でも匂いの方が耐えれないので諦めて 最低限処理しています。鼻が良すぎて気持ち悪くなるので

ほんと不快です。
ちなみにわたしは動物苦手です。動物好きな方 失礼します🤧

ちゃんと出来ないなら 責任持てる器ないなら

飼ってるんじゃねーよ👊って思いますし

テレビ見ながら、つぶやいています笑

マーンマ♬

空き缶…あまりに酷かったので、靴に入れときました!笑
コレクションしてるんでしょ?
大事な物ならちゃんとして!
私には、ゴミにしか見えないんだけどねー
と、毎回やりました。

玄関に空き缶ありましたが…
鞄の中。弁当箱の袋に詰めてやりました。
大事ならちゃんとして!
ゴミじゃないんでしょ?だからゴミ箱には入れないんでしょ?
ゴミなら、さっさとゴミ箱に入れろ!さもなければ、もう2度と買わん。と、だいぶ説教しましたよσ(^_^;)

ウチは猫…
世話しないくせに、逃げたらどうするの?って。
別に、どーでもいいよね(/ _ ; )
そんなに大事なら躾も、掃除もしたら良いのに。意味わからん…
このケンカで、1週間口聞いてません。