※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
お出かけ

サンリオピューロランドは一歳過ぎの子供が行っても楽しみめますか?また…

サンリオピューロランドは一歳過ぎの子供が行っても楽しみめますか?また広さとか所要時間とかはだいたいどれくらいでしょうか?

コメント

さえまま

楽しめると思いますよ\(^^)/
最近11か月の娘と行ったのですがショーやパレードだけで乗り物は一切乗らなかったのですが明るい音楽やカラフルな衣装で喜んで見てました💓
建物は4階建てで1階がショーやパレード、2階が乗り物など、3階が大きいお土産屋さん入り口、4階がレストランや個々のキャラクターグッズ、と言う感じでした!
あと色んなとこにフードコートがあるくらい?
そんなに広くはないですが小さい子なら充分じゃないかなーと思いました🤗

朝一番などキャラクターが出て来て写真も撮れるので乗り物よりそっちで楽しみました💓

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!
    乗り物乗らなくても楽しめるんですね✨
    キャラクターと写真が撮れるのは思い出に残るしいいですね💕

• 1月11日
ぴろた

先週、同じぐらいの年齢の娘を連れて行って来ました!
上の方がおっしゃるように、館内がとても色鮮やかで可愛らしくて、それだけで嬉しそうでしたよ!平日行きましたがマイメロの乗り物は待ち時間10分ぐらいで乗れました!
特にマイメロが好きとかではないですが、興味津々で見ていましたよ〜!

一番よかったのはキティちゃんのショー付きのビュッフェです。15分ぐらいの短いショーなので飽きずに見られますし、キティちゃんが近くを通ったり、ステージで歌ったり踊ったりが可愛くてとても喜んでいました!
それが見られただけで、十分かなーと思いました。
12時からショーが始まるのですが、11時半ぐらいにレストランに行った時はギリギリ入れる感じでしたよー!

ただ館内は階段が多いので、ベビーカーは預けて歩かせる…という感じで、追いかけ回してこちらはヘトヘトでした(笑)
ちなみに、10時半ごろ着いて2時半ごろ出ました!

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!平日だったら少し空いてる感じなんですね💡
    ショー付きのビュッフェは子供が食べれるものも充実してましたか?

時間も結構たっぷり楽しめる感じなんですね✨

• 1月11日
  • ぴろた

ぴろた

そんなに空いてはいないかもです💦
    混んでるアトラクションは40分待ちとかでした!パレードもかなりの人で、後ろのほうでちょこっと見たぐらいです!

ビュッフェですがうちの娘はパンやラーメン、ポテト、フライ、あとミニトマトやブロッコリーを食べてましたよ〜!そんなに種類は豊富じゃないですけど、おいしかったです!

ちなみに確か今月行くと、赤と白の服を着て行くと800円入園料が安くなりますよ〜♪HPに詳しく掲載されています!

• 1月11日
  • めりーず

めりーず

ありがとうございます!
    平日でもやはり空いてはないのですね😅
    覚悟して行きたいと思います!!

パンがあればなんとかなりそうです笑✨
    ミニトマトやブロッコリーも食べてくれればありがたいのですが😥

そんな特典があるんですね💡見てみます!ありがとうございます‼‼

• 1月12日