※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

明日、娘とサンリオピューロランドに行きます。ポムポムプリンのキャラグリレジデンスの整理券を取りたいのですが、開園時に一目散に1階に行くべきでしょうか。娘がカチューシャを買いたいと言っているので、機嫌を考えるとつけて行った方が良いかもしれません。開園同時に入場できるか心配です。また、プリンのキャラグリは何時まで受付可能でしょうか。初めてのピューロランドで迷わないか不安です。

サンリオピューロランドについて
明日ピューロランドに娘と2人で行きます。
ポムポムプリンのキャラグリレジデンス目当てなんですが、開園と同時に到着したとして、入場したら一目散に整理券取りに1階まで行った方がいいですか?
娘がカチューシャ買ってから行きたいと言っていて、、、
キャラグリの整理券取るのに並ぶのであれば、カチューシャつけている状態の方が機嫌もいいかなと思っています。
そもそも開園同時到着だと、スムーズに入れないですかね。
あとプリン9時30分〜というのは、何時まで受付可能なんでしょうか、、、?
初ピューロランドで建物内でも迷いそうで心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

101号室のスケジュール見ると9:30からポムポムプリン、10:00からけろっぴなので、ポムポムプリンのグリーティング時間は9:30-10:00だけな気がします。土曜日は混むので、私なら先に整理券取りに行って、その後にカチューシャ買いに行くかな。1階まで降りて再び3階に行ってと登り降りがありますが、それでも大丈夫であれば。