※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

昨日の夜に寿司を食べた後、今日の職場の従業員食堂のメニューがマグロの山かけだった。食べ過ぎても大丈夫でしょうか?

妊娠初期です。
つわりで寿司がどうしても食べたくなり
昨日の夜旦那が買ってきてくれた寿司8かんくらい食べました。
内、マグロとネギトロを朝に1かんずつ食べました
今気づいたのですが今日の職場の従食のメニューがマグロの山かけでした^^;
食べすぎなきゃ食べてもいいですかね^^;

コメント

はち

私はなんでも気にせず食べちゃう派なので
いいと思います🤣❤️

  • りり

    りり

    いいですよねストレス溜めるよりいいですよね🤣🤣

    • 2月6日
かなお

妊娠中、気にしたことありません^ ^

はじめてのママリ🔰

食べます🥰
1人目結構気にしましたが
2人目は結構な頻度でお寿司食べてます😂😂

ママリ

昨日私もつわりについて医師に相談したら、「つわり中は、人がえっ!?て思うものでも、食べたいものを食べたい時に食べていいんだよ」と言われました。
なので、食べたい分たくさん食べて下さい✨

はじめてのママリ🔰

わたし、妊娠初期に寿司食べ放題でマグロめちゃくちゃ食べましたけど娘元気です!😂