※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛と思ったらオナラでした正期産に入り、陣痛キター!お腹すごい張るし…

陣痛と思ったらオナラでした
正期産に入り、陣痛キター!お腹すごい張るし固いし腰も痛い!痛みも増してる!!と思って5時間ほど悶えていました。でも結局その後オナラが5回くらい出て急に落ち着いてしまいました。陣痛カウンターでは10分間隔で規則性のある張りと痛みが続いていたのに。
こんな経験皆さんありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だったかも?
私も昨日の夜中とか イテテ‼️ってなって 割と痛みも強くなってきたなぁとそろそろかぁー?なんてソワソワしながら耐えたのに 3時間後とかにスンッ( ˙꒳​˙ )てなくなり
あれ?ってなりました(笑)