※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

もう少しで9ヶ月に息子がいます。父と伯母がひたすら食べさせます。吐…

もう少しで9ヶ月に息子がいます。
父と伯母がひたすら食べさせます。
吐くからやめてと言ってるのに次から次へとたべたがっていると言って食べさせます。
私の目を盗んで食べさせていた事もありました。
今日は白子とかにを食べさせようとしました。
この間はジュースを飲ませようとしました。
手の届く所にやたら物を置きたがる割に息子をみてる訳でもありません。
なのに会いたがります。
今日も避けたのにまた手の届く所にサボテンを置かれました。
もうイライラし過ぎてどうしたら良いのか分かりません(T_T)

コメント

ayamama.

初めまして、こんばんわ☆
8ヵ月の赤ちゃんに白子と蟹?!
ありえないですね!!
そしてサボテン💣殺す気か?!
って言いたくなりますね。
お父さんと伯母さんは同居なんですか?
お母さんに相談してみましたか?
それでもだめなら
同居なら別々で暮らすか
同居じゃなければ連絡をお母さん
だけにしてお父さんと伯母さんは
無視しちゃうとかしてみてはどうですか?

  • らすたまん

    らすたまん

    こんばんは!
    本当ありえませんよね(x_x)
    言っても聞いてくれませんし、逆ギレされます…。
    どちらも同居ではありません。
    私の姉と伯母が父の家に何日か泊まりに来ていたので。
    母は離婚していますし毒親で絶縁しています(T_T)
    姉だけが唯一の理解者で姉だけに会わせたかったのですが💦💦
    もう会わせないしかないですかね(-_-;)

    • 1月10日
  • ayamama.

    ayamama.


    お姉さんには申し訳ないけど
    らすたまんさんのお家に来て
    もらうか外で会わせてあげるのは
    どうですか?💓
    唯一の理解者なら説明したら
    わかってくれるんじゃないですか?💓

    • 1月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですよね(T_T)
    家に招待したいと思います…。
    コメントありがとうございます(;_;)

    • 1月10日
  • ayamama.

    ayamama.


    お子さんがこれから何事もなく
    すくすく育ちますように✊💓
    お互い育児頑張りましょおね💓

    • 1月10日