※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

JCHO九州病院 (厚生年金病院) で、帝王切開された方にききたいです!ど…

JCHO九州病院 (厚生年金病院) で、帝王切開された方にききたいです!
どべか一つだけでもこたえてもらえたらたすかります(>人<;)

①いつ頃(2021年など)のご出産でしたか?
②大部屋でしたか?個室でしたか?
③赤ちゃんと母子同室でしたか?術後何日目からでしたか?
④赤ちゃんは夜あずけられますか?
 希望を聞いてもらえるんでしょうか?
⑤もし入院中、あれば便利なものなどありましたら教えてください!
⑥退院時の費用はいくら(手出しでいくら、一時金でいくらもどったかなど、)でしたか?

⑦入院日数



恐れ入りますが、教えてもらえたら嬉しいです!
一応聞いた話では、私は日曜入院で、月曜手術、
翌週月曜あたり退院?になりそうらしいです。
早まる可能性もある??かも?みたいな曖昧な説明は受けました!

コメント