※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日不倫が発覚しました。怪しいとは思っていたのでやっぱりそうかと言…

先日不倫が発覚しました。
怪しいとは思っていたのでやっぱりそうかと言う気持ちです。

子供の事を考えると怒りと悔しさで涙が出てきてしまい辛いです。
パパ大好きと毎日言っている子なので、子供を見ると涙が止まりません。
この子が産まれた日泣いてくれたのは嘘だったのだろうか。
家族と過ごすよりも女と過ごしたかったんだ。
といろいろな事を考えてしまい夜もまともに眠れないし食欲もありません。

私1人ならすぐ離婚と言う選択をするけど子供の事を考えるとそうも行きませんね。これからどうすれば良いんだろう。



コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら、ご主人の意見を聞きます。
また女にも会います。

  • ママリ

    ママリ

    やはり主人に話しますよね…
    普段から言いたい事も言えてないのでちゃんと言えるか不安です…

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんの気持ちをまとめる為にも一度紙にかいてからご主人に伝えるのをオススメします。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    今は考えるだけで涙が出てきてしまい、日々生活するだけで精一杯なので、少し落ち着いてからまとめたいと思います。

    • 2月6日
あられ

私も現在不倫されています。
探偵へ依頼して証拠を撮って貰いました。
私自身も離婚するかどうするか悩んでいる所で、まだ話し合いはしてない状況です。子供のことを考えると悩みますよね。
でも不倫する男は必ず繰り返すと思います…。
とりあえず慰謝料は確実に取りましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    お辛い中コメントしてくださりありがとうございます。
    自分1人ならお金のことも気にせずに離婚するんですが、子供がいるとなるとすぐには無理ですよね💦

    私の旦那はしないだろうと思っていただけに凄いショックで、男ってみんなそうなんだなぁって思いました😅
    慰謝料取れるよう頑張ります!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

時間が経っている投稿にコメントすみません😓
その後と言ってもそんな日が経っていないと思いますが今後どのようにするなど少しは決まりましたか?
私自身も浮気されてどん底にいるような気持ちでこの投稿に思わずコメントしてしまいました

  • ママリ

    ママリ

    離婚は嫌だ、もう2度としないから再構築してほしいと言われました。
    金銭的なことや子供のこともあってすぐ離婚は出来ない状況なので、とりあえず離婚はしないって言う感じで話は終わりました。
    でもどんな言葉を言われても信じられないので、また次このようなことがあった時やもう自分が嫌だなと思ったらすぐ離婚するつもりでいます。
    いつその時が来てもいいように、自立できるように貯金や仕事を頑張るつもりです。

    はじめてのママリさんもお辛いでしょうが、自分の幸せを第一に考えてくださいね。

    • 2月10日