※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

マザーズリュック何使っていますか?キレイ目な格好に合うもの探しています。アネロ、マリメッコ、ランバン、ロンシャン以外でおすすめを教えてください。プチフラでお願いします。

マザーズリュック何使ってますか?何にしようか悩んでて参考にさせてください☆アネロ、マリメッコ、ランバン、ロンシャンは知ってるのでそれ以外で教えてもらえると嬉しいです♥キレイ目な格好にもあうもの探してます。できればプチフラでお願いします♥

コメント

アネロ人気ですごく良く見かけますが、正直使いにくいです💦
うちはもう一歳五ヶ月になりますが、動き回るようになるとアネロより他のがいいなと思い始めていま探してるところです♬
片手でも閉めれるリュックがいいですよ😂

はなやん2805

マークバイマークジェイコブスのリュックを使用してます。プチプラではないですが💦とっても使いやすいし、壊れにくく重宝してます。

私は筒型のを購入しようかと思っています。
安くて、荷物も重いから旦那に持ってもらっても違和感なく共同で使えるような感じのを・・・と。
アネロの取っ手が付いてる感じが苦手で💧

カバンはその人の好みもありますからね
店を回るしかないと思いますよ。

プチプラではありませんが、アニエス・ベー使ってます☺︎
サイドポケットもついてるし、背面チャックもあるので使いやすいです♡

サイドポケットは一部レザーになっているので、キレイめだと思います^ ^

はなのこ

トリーバーチのリュックをつかってます!カジュアルすぎなくてとっても気に入ってます(*⁰▿⁰*) おすすめですよ〜

みっみー

マークバイマークジェイコブスのリュック使ってます(●^o^●)
使いやすいし、色んな服装に合わせやすいので気に入ってます(^_^)

ゆほ

皆さんありがとうございます☺
やっぱり2万円位のリュックが多いですよね~。
リュック使ったことないので、買っても実際使わなかったらって思ってまずはプチプラからとは思ってましたが、参考にさせてもらって考えてみます♥