※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

2歳の子にオススメの三輪車を探しています。初めての乗り物なので、お腹周りを支えるタイプがいいですか?

2歳の誕生日に自転車をあげたいのですが
今まで三輪車は乗ったことがなく初めてなのですが
写真のような 落ちないようになっている
お腹周りのカード?みたいなのがついてるのだと
2歳の子には合わないですか?

お散歩の時に乗せてあげたいのですが
2歳の子にオススメの三輪車はありますか😭🚲?

コメント

2歳の誕生日でこれ買いました!たまたまですが、近所のお友達でも同じの乗ってる子が2人います😂
周りでは1歳で買った子はガード付きですが、2歳前後でガード付きは見たことないです🤔💭
足を置く台?も付いてるし、最初から安定して乗れてました🐒

• 牛タン

牛タン

これすごくいいですね😳!
    ペダルに足絡まったりしたら怖いなぁ…と思ってましたが
    これは足置きもあるし良さそうです!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😭

• 2月6日
ママリ🔰

うちも、2歳で初めての三輪車はこれでした!
ガードはあったほうが安心です。倒れそうになったり、急にどこか行こうとしたりが無いです。

お散歩で多く使われるということであれば、ガードよりも足を置くところがあるのが必須です!
友人は足置き場が無いために、子どもが足を引きずった状態でお散歩してて危なかったです。足を巻き込んだりもしてました。
うちの子はかなり背が高かったんですが、ペダルが足をかなりピーンとのばしても届かないので足置き場は本当に必須でした。

いちご

うちは1歳半くらいから三輪車はこれに乗ってます😊
5月で4歳になりますが、まだまだ愛用中です❣️

最終的にはただの三輪車になりますが、お散歩やおつかいに乗せたいので、手押し等つけたままで乗ってます⭐️

はじめてのマリリン

うちは一歳半位からこれ乗ってます。
昔は手押し棒で押してて、本人は座ってるだけでしたが、今は手押し棒や落ちないためのガードなど取り外して、三輪車として一人で乗ってます。
足を置くところもありますし、設定すれば走行しててもペダルは回転しないので安心です。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ごめんなさい、画像忘れました💦

• 2月6日