※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

誰か!聞いて!下さい!あー腹立つううううううう。産後メンタルもあるんで…

誰か!!!聞いて!!下さい!!!

あー腹立つううううううう。産後メンタルもあるんですけど!
愚痴なんですけど!!完母なのに体型戻らなくて(12キロ太って8キロしか痩せてません)結婚式も控えてるのに戻らない体型に自分が一番イライラモヤモヤしてるのと、旦那このダルダル体型と頻回授乳で常に部屋着の私に愛想つかさないか不安で気持ちを確認してしまうんです。

さっきまたそのループに陥ってたんですが

👱‍♂️何がそんな不安なのよ〜って言うから、
🙇🏻‍♀️だってこんなんだもん。。。って私が落ち込むと

なんて言ったと思います〜〜?😇😇😇💢

👱‍♂️じゃあ頑張りなよ。

はぁあああああああああああ???節穴か?お前の目は節穴か?こちとら頻回授乳で夜中も1〜2時間おきに乳あげて日中もギャン泣きワンオペの中をプランクとか出来ることして体型戻す努力してるのが見えんのか?育児の努力が見えんのか???

何の苦労もなく子ども手に入れたやつがふざけんな👹
私が!!お腹で育てて乳あげて大きくしてるんだぞ👹
これ以上何を頑張ればいいんだよ。
私含めて世界中の世の母は頑張ってるんだわ!!!!!

こちらがその一言で愛想尽くしたわ。
明日から部屋着もやめてオッパイ丸出しで過ごそうかな😊

コメント

ママん

完母なのに痩せないって辛いですね~💦完母ってめっちゃお腹空くから食べちゃうの分かります!
私、母乳辞めてから太っていって、妊娠前は身長167㎝ 体重47kgでしたが、今80kgあります🐷旦那は痩せてるモデルみたいな女性が好きなので、今の見た目は全然タイプじゃないと言われていますが、特に痩せる努力とかしてませーーーん😂w
主さん偉いです👏
もう旦那にどう思われたいとかなくなったんで、痩せたいけど、努力はしたくないです🐷

• ぷくぷく

ぷくぷく

つらいですーーー母乳痩せると聞いたから完母にしたようなもんなのに🤣💦
    私も今日を境に、どう思われても関係ないと思うようになりました🖕

• 2月5日
🤍

愛想つかされないか不安で気持ちを確認するのめちゃくちゃわかります😂👏🏻🤍
頑張りなよ。って言われたら拗ねます大拗ねかまします。(笑)
私が男なら、嫁が不安で気持ち確認してきたりしたら可愛くて仕方ないですけどね😳(笑)
私も授乳中お腹好きすぎて食べすぎてなんなら産後に太りました(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

毎日確認してきてうざいらしいですwww
    いや、太りますよね分かります😂💦育児ストレスと授乳で痩せると思ってたのにどう言うことやねーんって自分で突っ込みたくなります(笑)

• 2月6日

腹立ちますね!!分かります😭
そこは、一緒に頑張るとかそのままでも可愛いよとか言ってほしいところでしたね笑

私も妊娠中15キロ増えて
産後5キロしか戻ってません💦

1人目が母乳で痩せたので
2人目もと思って完全母乳にしたのに
2人目で心の余裕があるのかお腹空いて食べちゃうし…

旦那の方が太ってるくせに
お腹出てるねとか、おデブちゃんとか言われます😱

• ぷくぷく

ぷくぷく

何でそんな言い方しかできないの?!👹💢って言ったら付け加えるように、俺はそのままでも好きだけど自分が嫌なんでしょ?とか言われました😇後からならどうだって言えるからなこんにゃろ😇💢

2人目痩せにくいって言いますよね😭産後の体型いじり腹立ちますよね本当w

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の娘もちょっとずつしか飲まなくて未だに超頻回授乳です🤝
そして私も母乳なのにあと3kgがずーっと落ちません🤝🤝🤝
私は前開きパジャマワンピの前開けっ放しでほぼ1日乳丸出しです😂
しまっては出ししまっては出しになるのでもう上から4つはボタン止めるのやめました🤣
それにメディキュットのレギンスという女として終わってる格好してます🫥

• ぷくぷく

ぷくぷく

まっっっっっっったく同じです!!(笑)
    前開きパジャマにマタニティレギンス履いてます🤣🤣🤣
    共に頻回授乳頑張りましょう🤝

• 2月6日
na

とっっってもわかります!!!!
私も頻回授乳のなか、全然協力せずYouTubeやゲームばかりの旦那にイラついてます😇
泣き止まないときは、お腹空いてるんじゃない?寒いんじゃない?ベッドで寝かせたほうがいいんじゃない?など口だけだして抱っこするそぶりも心配するそぶりもありません。。。。

ベッドで寝かすと泣いちゃうから抱っこしてるんですけど?見てなかった??😀
と言ったら無視されました笑

何も苦しまず父親になれたお前はもっと努力しろよ👹って思っちゃいます!

産後の体型がもとに戻るか、卒乳したらおっぱいがしぼんじゃうんじゃないかと私が日々不安になっているなか、旦那はこっそりAVやエロサイトなど毎日のように見ているようですし、この人のために綺麗でいる努力をするのは辞めようと思いました。笑

いまは、自分磨きは自分の自信のために、そして子どもに自慢のママって思ってもらえるように頑張ろうって思ってます🥺

お互い頑張りましょう❣️

• ぷくぷく

ぷくぷく

いやめちゃくちゃ分かりますわ😇0ヶ月ちゃん…お疲れ様です😭😭😭😭3ヶ月すると少しは楽になるのでもう少しの辛抱です応援していますううう📣
    いやほんっとに!私も退院直後毎回、オッパイ足りてないんじゃない?の言葉に何度イライラしたか😇

AVとかに関しても共感しかないですお茶しかないですけどちょっと家来て語りませんか?←

本当!もう娘のため!自分の為ですよね!いつまでも努力なしに嫁から愛されると思うなよコンニャロ👶🏻

• 2月10日