※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの安い購入先について相談です。西松屋が一番安いか悩んでいます。オンラインでセールを見逃したくないけど、単価が高いと感じています。現在の西松屋価格は1枚13円。他にもっと安い場所があるか気になっています。ポイント還元は考慮していますが、単価が高いと還元されても同じと感じています。

ここでも1度聞いたんですが、
どこでオムツを買うのが安いかという話ですが。

結局、西松屋で買うのが1番安くないですか?笑

Amazonとか楽天とか
いちいち見てないとセールしてるの分からないし
セールのわりには、単価高すぎません?

わたしの最寄りの西松屋は
メリーズ S 82枚 ¥1098
なので、1枚13円です😌

これ以上に安く買えるんでしょうか…

ポイント還元が大きいと買って聞きますが
単価が高いなら還元されても
どっちみち一緒だなぁと思っちゃいます🤔

コメント

はじめてのママリ

うちの近くはアカチャンホンポが1番安いです!
一度何箇所か一気に電話して聞いてみましたが、アカチャンホンポが一枚余りの値段が1番安かったです!

はじめてのママリ

西松屋基準にして私は考えています🤔
西松屋はオムツの値段あんまり変動しないので1枚あたり何円くらいか覚えておいて、楽天とかAmazonとかみて買うみたいな感じです。

私は車運転できないし、近くに西松屋がないので土日にパパに連れていってもらうか頼むかしかできないので、いざなくなってしまった時困るし、基本楽天マラソンとかスーパーセールの時にまとめ買い派です!
Amazonもたまにみますが、セール情報などはインスタで発信している人のストーリーで情報仕入れてます!

今楽天で同じ商品見てきましたがポイント還元とかで私は1枚11円だったので楽天かなーと。
結局このご時世子連れで買い物行くよりネットショッピング多くなるし楽天ポイントは使えるところが多いので、ポイント重視でみちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1枚11円の商品、どれか教えてもらっていいですか?
    わたしも楽天見ましたが、その値段で買えるものがどれかわかりませんでした💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

我が家ではメリーズはPayPayの30%還元の時に薬局でクーポンを使って買います🙆‍♀️大体普通のパックなら実質600〜700円位かな…あとは+自治体の 20%還元がある時に当たればもっと安く買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

還元が全く無い時期なら、薬局でメリーズは税抜き1080円で100ポイント(50円分)付いている時に10%OFFクーポンを使って買うのが安いです。花王マイレージクラブがあり、年間3万円分買うと500ポイント(500円分)、5万分買うとさらに500ポイント…のようにポイントも貰える店舗です。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

たくさん条件があってのことですが、楽天でメリーズSだと1枚10円くらいになりますね‥
もちろんポイント還元後の値段です。
(SPU11倍、お買い物マラソン10倍)

普段楽天を利用しないなら西松屋が安いですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SPUやマラソン関係なく、ポイントバックだけでも1枚13円くらいですね。ランキング上位のものです。
    ポイントを使う予定がないなら意味ないかもしれませんが💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

今はAmazonが安いと思います!
私も前は店舗で買ってましたが今はネットが安すぎて店舗では絶対買わないですね
前は楽天もお得でしたが、今はAmazonですね。
セール、定期便、キャンペーンに参加すると圧倒的に安いですよ。