※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生活発表会で感想を書きすぎてキモいか相談です。幼稚園の先生、保育園の先生の方、正直な意見を教えてください。

幼稚園、保育園の先生…いらっしゃいましたら正直なところ教えてください…!
土曜日に生活発表会があったんですが、明日の連絡ノートに感想をめっちゃ書くのはキモいですかね😂
好きなジブリ作品の劇だったのでめっちゃオタ心くすぐられてオタク特有の早口みたいなのを文章に書き起こしてしまいました…まだノートは破って誤魔化せます…😇
(衣装が可愛いとか音楽がいいとか小道具が細やかで素敵とかそんな感想をダラダラ書いてます…)
普段はあまりノート書かないので、文章量が際立ってキモいですかね…😇😇

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

キモいとは思いませんが、このままめっちゃ感想書いてる!!!って担任同士で読み合ってしまうことはありますね。
でも褒めてくれてるなら嬉しいです💓

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、ベタ褒めの内容になります‼️あまり読まれると恥ずかしいですが…笑
    このまま提出しようと思います😊

• 2月6日

プラスの感想ならどんな内容でも嬉しいです❤もちろん、指摘もちゃんと受け止めますが…🥲
全然気持ち悪くないですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

気持ち悪くないとのこと、ありがとうございます❗️勇気出して提出します‼️✨

• 2月6日

すみません💦先生ではないのですが。
うちの子が行っている幼稚園は、皆さん書かれてます!!
書くのが暗黙の了解で、書いたら感想をまとめたお手紙もらいますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

そんな暗黙ルールあるんですね〜😅
    でもいろんな意見読むのも楽しそうですね♪
    ノートはこのまま提出しようと思います、ありがとうございます😊

• 2月6日

退会ユーザー

うちも、先週発表会があり、感謝の思いと熱い思いを長文で書いたところです!指摘はしたことなくて、感謝の気持ちが溢れ出して、書き綴ります!

• 2月6日