※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機のおすすめあったら教えてください😭💓吸引力がいいやつが良くて、新築で使いたいのでおすすめ知りたいです👍

コードレス掃除機のおすすめあったら教えてください😭💓吸引力がいいやつが良くて、新築で使いたいのでおすすめ知りたいです👍

コメント

ママリ

わたしはダイソン推しです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンの8とか12とか色々あると思うんですが、種類なにがおすすめか教えてください😭

• 2月5日
はじめてのママリ

マキタおすすめです☺️

はじめてのママリ

うちはマキタ使ってます😊
ダイソンきになってるんですが、吸引力強すぎて床が傷ついた話を聞いて新築なので様子見でマキタにしました🤣

はじめてのママリ🔰

ダイソンV12使ってますが吸引力抜群でバッテリーの持ちがいいのと、何よりゴミを可視化できる光が便利です〜!
知らない方が良かったってくらい見えるので、毎日しっかり掃除機かけるようになりました!!!(夫が٩( "ω" )و)

東芝のトルネオはバッテリーが弱すぎて短いスパンで1万かけて交換してたのでおすすめできません😭
最新型はいいとかあるかもですが、〇〇回使えるバッテリー!って宣伝してたのに、、、だったので2度と買うかって思いました😂

みの

マキタにしました😳❤️
職場でダイソンつかってますが吸引力そこまで実感できず、、
お手頃で使いやすいマキタにしました🙋‍♀️✨