※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

午後からわけありで母親と一緒に別で住んでる旦那の弟が遊びに来ていま…

午後からわけありで母親と一緒に別で住んでる旦那の弟が遊びに来ています。

久しぶりで楽しいのは分かるのですが、
旦那と弟がテレビを見て爆音と言っていいクラスの音量で笑ったり話したりして赤ちゃんが予防接種で疲れて眠たくて寝れなくてグズグズしている時でした。

あと少しで眠るところで突然得大の爆笑しだして赤ちゃんが泣いてしまいました。

さすがの私もブチ切れました。

どう思いますか。
謝ってもらっても許せません。

それからも直す気なくゲラゲラ笑ったり話したりして迷惑です。

はぁ……。

コメント

2人で居酒屋とか行ってもらったらどうですか?うちは子供がいるから子どものリズムに合わせて行動してくださいね、と一言添えて(*^^*)

• かおり

かおり

さすがに居酒屋はあれなのでマクドナルドとかに行ってもらいたいです…

• 1月10日

退会ユーザー

居酒屋だめなんですか?過去になんかあったとかですかね💦
    マックとかならすぐ帰ってきそうですし、わたしは冷静になって子どもをしっかり寝かしつける時間を作るためには少しでも長居して欲しいなと思うタイプなので、、、(笑)
    なんにせよ、帰るかどっかいくかしてほしいですね(笑)

• 1月10日
  • かおり

かおり

ほんとにです...

赤ちゃんもですがこっちまでゆっくり出来なくて...

イライラします。

• 1月10日
みくも

次赤ちゃん起きたら二人で寝かしつけて貰いましょう(笑)

• かおり

かおり

なるほど!

• 1月10日