※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

満月パワー🌕お願いー!!!!!

満月パワー🌕お願いー!!!!!

コメント

Su💜

満月パワーで、出てきてくれるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気配ゼロです😭😭😭どうしたらいいんでしょう笑

• 2月5日
  • Su💜

Su💜

わたしは、出産予定日過ぎた翌日が満月の日で、全力で願いましたが出てきませんでした😂笑 オロナミンCとか陣クスも試しましたが、効果なし🙀

この時間から動きまくるわけにもいかないですしね😰

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今現時点で全てのジンクス効果ナシです😭笑 今日は階段昇り降りを40分、スクワット100を2セット、バランスボールで沢山弾んで、ショッピングで早歩きしてますがまったく効いてません笑

• 2月5日
  • Su💜

Su💜

階段昇降40分、スクワット100回!!😳ストイック過ぎます🤣
    満月パワーも、陣クスも効果なしだったので、促進剤かーと諦めてましたが、入院の2日前に陣痛が来て出産になりました😂こればっかりは赤ちゃんのタイミングだなーと。笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水から始まったら促進剤の可能性高いですよね🥺もう今は促進剤でも帝王切開でもなんでもいいんで早くだしたいです🥺どうしても赤ちゃんのタイミングですよね🥺ずっと初期から洗脳して34wで切迫になり効果あった!と勘違いしてたので今痛い目みてます🥺私もやっぱり理想は陣痛から始まるのが1番なのでSuさんみたいになると嬉しいです😭💗

• 2月5日
  • Su💜

Su💜

ですよね〜!痛み続くとその感覚になるのわかります🤣とにかく早く出てきて…と。笑 わたし、陣痛から始まりましたが、最終的になかなか子宮口が開かず、促進剤入れましたが😵‍💫理想は陣痛から始まって、素早くスポーンと生まれてきてくれることですね😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口前回1センチで明日健診なのですが変わってなかったら更に絶望です、、笑 赤ちゃん動いてはいますが前より活発な感じゃなくて逆に不安で早くだしたいです😂💗ちなみに38wの頃子宮口何センチくらいでしたか?

• 2月5日
  • Su💜

Su💜

もし今日このまま何もなかったら、明日の検診で内診グリグリしてもらえるといいですね🤔✨
    38週の頃は子宮口全く開いてないです🤣むしろ予定日超えても開いてなくて、内診グリグリしようにも、こりゃできないわーと言われてしまいました🙀笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週してもらって痛くなくて😭柔らかい方なのかな?と解釈してましたが、痛くお願いするようにします!笑 やっぱり人それぞれですよね、、遅かれ早かれ2週間で会えるはずなので少しでも早く会えるように悔いなくやります😂💗色々教えてくださりありがとうございます✨

• 2月5日
  • Su💜

Su💜

ですね!🤔マタニティライフもあと少し😀無理なく気楽に楽しみましょう♡
    無事にベビちゃん産まれてきますように👶🏻🫶出産頑張ってくださいね🥹

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥰Suさんも、子育て頑張ってください💗

• 2月5日
しおり

今日月すごいおっきいー!予定日近い妊婦さんは産まれるのかなー?!ってちょうど思ってました🌕
満月パワー効きますように😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きくてびっくりしました🌕でも最も遠い満月と記載されていてハテナです😂気配ゼロで悲しいです😭

• 2月5日
uca

満月パワー🌕!!!!!!!
日付変わった4時頃から微弱陣痛あって入院してますが日中遠のいて、今また一定の張りがきてます👶🏻
気配ゼロでも破水からはじまるかもですし??🫢お互い頑張りましょーう!陣痛につながりますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛待つのやめて破水作戦でお腹痛めつけてます。笑 が効いてません😂おおおお!!!満月パワー🌕ですかね💗羨ましい限りです✨お産頑張ってください🥺🥺応援ありがとうございます!!

• 2月5日
  • uca

uca

痛めつけ😂😂😂無理しないでくださいね!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨💗

• 2月5日
5人のまま👩🏻🫶

私も同じく満月に期待してます🌕www
前駆だけはあるんですが💦
なかなか本陣痛に繋がらないです〜🥲
寝かしつけ終わったので、今から子宮口ふにゃふにゃでもしようかな…🤔と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口ふにゃふにゃのやり方ってどんな感じでされてますか?それだけやれてないです!笑笑 それをしたら今より期待できるかもしれません🥺良ければシェアしてください💗私も前駆陣痛あっても全然です。むしろ切迫の時のが胎動も激しければすぐ張ってたのに😭😭

• 2月5日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

子宮口ふにゃふにゃ、YouTubeで検索したら出て来ないですか😳?
    わたしも、さっきまで残りの家事しててこれからするところですww
    そして、4人目で初めてやってみようと思ったのでまだしたことないんですよね😂
    あと、船漕ぎ体操、お尻歩きとかも陣クスで有名ですよ🙆‍♀️✨️
    お互い、陣痛来ますよーに🙏💕

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速風呂あがりにやります💗ありがとうございます🥺🥺🥺

• 2月5日