※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
お出かけ

2泊3日目大阪に行きます9時頃関西空港に着きます初日、2日目と2日間USJ…

初めまして☺︎

2泊3日目大阪に行きます
9時頃関西空港に着きます
初日、2日目と2日間USJに行こうかと考えてますがいかがでしょうか…
4歳の子供はあまり乗れるものがなく2日間もいて楽しめるか…
また他オススメな場所ございますか?

夫婦、6歳、4歳、おばあちゃん5人で行きます
レンタカーを借りるか電車かも迷っております…

コメント

chaan

2月〜3月前半なら例年空いているのでアトラクションもあまり並ばず乗れるので1日いただけで満足できるとおもいますー!
その場合は初日は遅いので2日目がおすすめです

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます☺︎
    1日で満喫できるなら他の場所もいけますね(^^)
    おすすめな場所とかご存知ですか⁇(><)

• 2月6日
  • chaan

chaan

大阪は結構観光場所や子供が遊べる場所多いと思いますー😊
    大阪城は結構歩きますしお散歩にも良いです!遊具もちょろっとあります。
    長居公園も夜、チームラボしてて行きたいなぁと思ってます。
    あとは万博公園やカップヌードルミュージアムなんかもおすすです!
    でもどこも位置的にバラバラです💦

• 2月8日
  • えっちゃん

えっちゃん

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    色々と教えていただきありがとうございます😊
    チームラボ見たんですが定休日でした💦残念( ; ; )

• 2月10日
みどりーず🥝

4歳の誕生日に息子と2人でUSJ行きました!が5時間で充分でした笑
平日だったのもありますが、空いてたのもあってマリオエリアまで行きましたが、大してマリオ好きじゃない息子はそこに行くまでに疲れて、乗らないと言い出し、結局キッズ広場みたいな所でずっと遊んでいました😂
USJ広いので、おばあちゃんもいると2日間もだと疲れちゃうかもしれないですね🥲

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

お二人で行かれたんですね♪
    素敵です💓
    キッズ広場には目がないですもんね💦せっかく来たんだから…って親としては思っちゃいますよね笑

おばあちゃんなんですが気持ちが若くジェットコースター乗る気満々で…笑

他大阪でおすすめな場所ご存知ですか⁇

• 2月7日