※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
ココロ・悩み

旦那の腕にキスマークのような打撲ができている。これはキスマークか病気か、アドバイスを求めています。

久しぶりです!旦那のことで、、、、気になるので教えて下さい❗、、、何処で打ってもないのにキスマークのような打撲見たいなぁものが腕に出来ているんですが、それってたらのキスマークなのかぁ、それか病気なのかもしそのようなある方アドバイスでもいいので教えて下さい❗

コメント

まめぴ

見てないのでなんとも言い難いですが…(;_;)
ご主人に聞いてみたらいかがですか??(b_d)
定期的に出来てるのであればちょっと気になりすよね…(´・_・`)

鱸

今の時期、虫刺されもあるのでは…(꒪ͧ⌓꒪ͧ)?

YU

まゆさん返事ありがとうございます❗実話旦那にその打撲した腕聞いたのですが、旦那も調べた見たいですビタミン不足かぁ~白血病そんな話をしていました。でも私的に、二日間前から旦那の腕になにも出来ていなかったけどやっぱり私的にキスマークにも似ている出来物見たいにも見えています❗、、、まゆさん返事ありがとうございました❗

まめぴ

なにかお薬とかは飲まれていますか?
血液をサラサラにするお薬なんかは内出血(アザ)が出来やすかったりします(._.)
腕を強く握るだけでも内出血が出来たりしますし…
白血病?????そんなに重たいご病気でしたら奥様にはきちんとお話しするべきです!(;_;)

みー ♩

ご主人にも聞いているなら今の段階ではこれ以上なんとも言えないしモヤモヤしますね(>_<)

でも既婚者の腕にはキスマークつけないんじゃないかなぁ(^^;
既婚者相手じゃなくても腕のわかるとこにつけないよなぁとも考えれますし…(^^;

ご主人には、これ以上疑ってないよ、むしろ心配してるよ!くらいの態度で「まだ消えないねぇ。心配だねぇ。あまりに消えなかったり、消えてもまたどこかにできたら病院行こう!心配だから!」と言っておけば、キスマークなら次はないでしょう。。。
本当にアザなら病院行けば良いですし(^^)

YU

華子さん返事ありがとうございます❗、、、今の所、私から見ても虫刺されにわ見えません😖二日間前前まで腕にもなにもなかったのに、急にキスマークのような出来物後打撲した見たいなぁー色本人わぁ打った覚えないと言っています❗、、、でも旦那も調べた見たいなぁ話しをしていました❗本人わぁビタミン不足のせいか、白血病とか、意味不明の話しをしていました。華子さん返事したものを、虫刺されじゃないとか言って本当すみません❗でもすぐに、ビタミン不足やぁ、白血病ってわかるんですかね、、、、なんか、私的に怪しく旦那にたいして思っています❗華子さん返事ありがとうございました❗

蓮ちゃんママ

掻きすぎてもキスマークみたいになることありますよ!
うちの旦那さん掻きすぎてキスマークみたくなります!
旦那さんに冗談っぽくキスマークみたいって言ってみたらどうですか?
あーキスマークだぁ!ってあたしは言っちゃいます(笑)

YU

まゆさん返事ありがとうございます❗、、、今の所薬飲んでいません普通にビールも飲むし毎日のように因みに白血病わぁ旦那がぁ携帯で調べた見たいでそれでそう思っている見たいだけで、、、、病院嫌いです!心配で病院に連れて行きたいのですがぁなかなか難しい人です!まゆさん返事ありがとうございました❗

うちもつい最近そうゆう事がありました。
うちの場合首でしたが、旦那に聞くと、垢取りしててこすってたら後ができたってゆってました。

ちなみに浮気するよーな人ぢゃないです★

YU

みーさん返事ありがとうごいました❗多分私から見てキスマークだと思っています❗、、、本当わぁ私も疑いたくないのものを、、、、私的に様子を見たいと思っています❗もしその打撲したものが治っていたならやっぱり、浮気してしまっていた可能性ありますよぉね❗、、、すみません❗みーさん返事ありがとうございました❗

白血病なら打ったようなアザみたいなものになる場合もありますが、
もし、白血病なら浮気?とか言ってる場合じゃ無いです💦
血液検査すれば一発で分かりますから、
しばらくしても消えないなら病院へ行って調べてもらってくださいね、
ただ、話を聞いていると、白血病とかビタミン不足ではなく、
もちろんキスマークかもわかりませんが、病気ではない感じですね>_<
腕の他に身体になにか症状があるならべつですが

ぱんだヒーロー

私の話ですがどこも悪くなく健康ですがしょっちゅうキスマークのようなアザできます(◞・౪・)◞
自分でも忘れてしまうぐらい軽く机などにぶつけただけでアザになっちゃいます‼︎
ちなみに私の父もそうです!

キスマークだとしてもさすがに腕にはつけないと思いますよ

YU

蓮ちゃんママさん、返事ありがとうございます旦那にわぁキスマークっじゃないのって聞いたことありますでも反対に反撃されて、、、、話しがぁいったん止まる時がぁあります❗それって、少しわぁ覚えのあるいのから、言わないであって私的にそう感じています❗蓮ちゃんママさん返事ありがとうございました❗

YU

せりまむさん返事ありがとうございます❗せりまむさんも似たことがあったんですね❗、、、私の旦那わぁ何処かぁ、病気なのかぁ、たらの浮気してつけたキスマークなのかぁ、わからないので、もし本人が、病気って言うのであれば病院連れて行きたいと思っています❗
せりまむさん返事ありがとうございました❗

miku

跡見てないのでわかりませんが、私は軽くぶつけただけでもアザみたいなのすぐできますよー。
自分でどこにぶつけたかなんて覚えてませんが…軽くぶつけただけなのになってたりとか不思議です💦
母もそうなので体質なのかな。