※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、スーツって何着もっていますか?私は恥ずかしながら結婚し…

専業主婦の方、スーツって何着もっていますか?

私は恥ずかしながら結婚して仕事を辞めて以来サイズも合わなくなり、きちんとしたものを持ってなく、入卒使えそうなツイードジャケットに白いブラウスと黒いスカートかパンツをブランドバラバラで組み合わせてるのみです。

高いので入卒同じコーデです。

シンプルなテイラードジャケットのスーツを買おうと思うのですが、黒と紺で迷ってます。

黒が一着はあった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒が無難だと思いますよー!
セレモニースーツ、3着くらい持ってます。

ママリ

入卒用のネイビーのスーツと、お葬式用のセレモニースーツと、働いていた頃のスーツ3着(体型変わったので入るか不明😂)です!
黒持ってないなら黒あったら便利かもですね✨

星

セレモニースーツは、入園式用に買いました。
もともと仕事は幼稚園の先生で、式典とかは制服あったので
スーツ等無縁でした💦💦