※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんどの程度伸びたらネイルチェンジしますか?このぐらいは平気です…

みなさんどの程度伸びたらネイルチェンジしますか?このぐらいは平気ですか?
現在12日目ですが、かなり伸びが目立ってきました😓元々ショート派なので気になってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

4週くらいでチェンジしてます💅変える頃にはもうちょっと伸びた感じですが元からロングなのでそんなに気にならないです!
12日目だと割と伸びるのが早いんですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元からロングなら気にならないのですね🤔爪が少しでも伸びてくると気になって気になって😵
    なぜか最近伸びるの早くなったと感じています😱

• 2月5日
ちなつ

私はロングより気持ち短めで大体4週で変えます!
12日でそれは爪のびるのはやいですね😳1/6に付け替えして来週変えますが今そんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週が多いですよね!1ヶ月でネイルチェンジの印象でしたが、こんなに伸びてたっけ…?と🥹
    ネイルが3年以上ぶりなのでどんな感じか忘れてしまいました💦
    伸びるの無茶苦茶早いです🥹
    先週の火曜日にネイルしたのにコレです😭

• 2月5日
ママリ

今同じ位の伸び具合で3週間経った所です😃
伸びるの早いですね💦
今週中に変えようかなーと思っています!