※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ユーチューバーのモモカジャパンさんの動画をよく観ています!その…

最近、ユーチューバーのモモカジャパンさんの動画をよく観ています!
その動画の中で銀杏がよく紹介されるんですが、私は食べたことがありません。
どんな感じなんでしょうか?😆

お酒が全く飲めなくて居酒屋に行くことが無いんですが、居酒屋以外では出されないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

スーパーの野菜売り場にも売ってると思いますよ☺️

銀杏を思い出そうとすると、味云々というより感触が勝っちゃいます!感触強めの食材かなって感じです!笑

感触は、ゆで卵の黄身の部分をとてつもなくしっとりさせた感じ???
むにゅっという感じです!

主観のコメントでした📝笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    でも自分じゃ美味しく焼くことが出来なさそうです😆
    枝豆みたいな感触かと思ってたんですホクホクって表現してたんで🤔?ってなりました。
    ゆで卵の黄身はあんまり好きじゃないんですが気になったのでスーパーで見てきます😆

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かくいう私も家で銀杏を作った事はありません😆笑
    そうですね、確かに熱々のものはホクホクって感じです!✨

私も黄身は感触があまり好きじゃないのですが、銀杏はしっとりしてるので好きです♪是非是非☺️

• 2月5日