※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。子宮口1センチで出産間近。痛みは不規則だけど本陣痛につながるか心配。前駆陣痛の痛みが強くなり、本陣痛に移行する経験を共有していただける方いますか?

39週2日の経産婦(3人目)です🤰🏼
39週0日の検診で子宮口1センチ予定日ごろ
出産になるでしょう〜て言われました!

上2人は破水〜だったりで陣痛の開始が
3人目なのにあまりわかりません😂😂

痛み的に赤ちゃんが降りてきてるあの感覚と
あの痛み💦あ〜これ陣痛っぽいなって
思ったんですけど間隔が規則的でもなく、、、

おしるしらしきものが今朝からでていて
もうそろそろなんでしょうけど前駆陣痛で
ここまで痛むなら本陣痛につながってほしい😭

痛みは朝と比べると腰にも響くように
なってきて痛みも強くなったので痛みが
ある間は動きも止まって深呼吸して
陣痛の痛みなのに時間だけ不規則😂😂

こんな感じから本陣痛につながった方
いらっしゃいますか😭😭😭?

コメント

はらぺこあおむし

私は毎回等間隔になったことが
ないですが5分は切っていたので
5分以内が続くなら本陣痛ですね!

deleted user

もう、電話された方が良いかなと思いますよ💦

ひろろ🔰

10分間隔がけっこー続いてるので早めに電話した方がいいと思います!♡♡
頑張ってください😆♥️

Noa❤︎


みなさんが言ってくださったので電話して行ってみると5センチ空いていて1時間もかからず産まれました🤣!笑

相談してよかったです💦
ありがとうございました💕💕